無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[雑誌付録]MILKFED.特製マスク2枚にポーチまで!?保湿&発熱効果ありがたすぎ。

ライフスタイル

宝島社のファッション誌「mini」2021年2月号の特別付録が豪華です!

picture

宝島社のファッション誌「mini」2021年2月号の特別付録が豪華です!

MILKFED.(ミルクフェド)特製の美肌コラーゲンマスク&あったか温感マスク&ウォッシャブルポーチの3点セット。すべて洗えるので衛生的に使えますよ。

ウールの約3倍の発熱量

各アイテムをチェックしていきます。

picture
picture

まずはベージュにワンポイントロゴがシンプルでおしゃれな美肌コラーゲンマスク。コラーゲンを配合しているので、保湿効果があります。乾燥による肌荒れが特に気になる冬にうれしいマスクですね。

picture
picture

もうひとつのあったか温感マスクは、くすみピンク×総柄が大人かわいいデザイン。マスク裏面の生地は発熱機能を備えています。その発熱量はウールの約3倍だそう。また、さらっと肌触りがいいサンバーナー生地を使用しているので、つけ心地も快適です。

マスクはどちらもアジャスター付きなので、耳ひもは好みの長さに調節できます。本体サイズは約縦12cm×横19cmです。

picture

パープルのウォッシャブルポーチは、洗濯機で洗えます。付録のマスクもぴったり入るサイズです。なお、強い力がかかる洗濯機の場合は、生地のほつれや多少の縮み、型崩れが発生する場合があります。気になる人は、中性洗剤と手洗いでのお手入れがおすすめです。ポーチのサイズは、約縦15cm×横13.5cm。

豪華3点付録で、価格は1390円。可愛くて機能的なマスクを求めている人はぜひチェックしてくださいね。発売日は2020年12月28日です。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ