無料の会員登録をすると
お気に入りができます

#田中みな実買い!この冬気になる手荒れを徹底ケアするマストアイテム

ビューティ

こんにちは!
バイラーズの泉です。
もう仕事納めをされた方も多いでしょうか?
今年の年末年始はおうちでのんびり、普段できない掃除や模様替えを楽しもうかなと思っています。
もちろんおこもり美容も。
毎年冬は乾燥やゴワつきが最大の悩みなんですが・・

今年はなんと言っても手荒れ!!

外気の乾燥だけでなく、こまめにアルコール除菌するようになってから、とにかく手がガサガサに。涙
どんなにネイルを頑張ったり、お気に入りのリングをつけてもひび割れかけな手だとテンションが下がりますよね。
そこで、ずっと気になっていた"話題のハンドクリーム"を試してみました!

今年の美容キーワード #田中みな実買い した名品ハンドクリーム

picture

アトリックス ビューティチャージ ナイトスペリア

ドラッグストアや@cosmeストアなど、¥800〜¥1200くらいで購入可能です。
*
最近田中みな実さん愛用と言うことでバズっていた夜用ハンドクリームです。
実は発売されたのは2015年だそう。
あらためて田中みな実さんの影響力のすごさ・・!

picture

ハンドクリームはこっくり濃厚なテクスチャーで、比較的ベタつきます。
私は夜寝る前にスマホのアラームをセットして、眼鏡を外して、本当にお布団に入る最後の最後に塗っています。

picture

良く見ると黄色い粒々が!
これ、ローヤルゼリーやパンテノールなどの美容液成分が詰まったカプセルなんです!
手に塗り込むとカプセルが弾けて美容成分が溶け出してきます。
シアバターなどの保湿成分と合わさることで、翌朝の手元がふっくら、ツヤまで蘇る確かな実感は感動モノでした✨

picture
picture

ひどい手荒れも冬休みに家事や大掃除が入ることでさらに気になるかもしれないですよね。
でもサロンに行ってケアしてもらうのも・・な世の中。
夜寝ている間に塗るだけでいいなんて、ズボラな私には最高〜!
手荒れにお悩みの皆様、是非一度お試ししてみてください♡

過去のおすすめ美容アイテム一覧→
スーパーバイラーズ・泉ひとみのInstagramはこちら
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ