無料の会員登録をすると
お気に入りができます

癒しパワー満点!大人かわいい「雪だるまネイル」で心まで温まろう♡

ビューティ

どんどん寒さが増してくる今の時期は、かわいいものを見て心までほっこり温まりたいところです。そこで今回おすすめするのが「雪だるまネイル」。冬にピッタリなかわいさで、ネイルを見るたび優しい気分にしてくれそうです。繊細なラインやポイントアートなど、大人も照れずにまとえるデザインを集めてみました。寒さや乾燥が厳しい季節だからこそ、心までポカポカに。雪だるまネイルでキュートな指先を満喫してみてくださいね。

「雪だるまネイル」が癒し…♡

picture
itnail.jp

ぷくっと丸いシルエットに、きょとんとした表情。雪だるまって見るだけで優しい気持ちになれる存在ですよね。さりげなくネイルデザインに取り入れて、そのかわいさを身につけちゃいましょう。寒い季節も心をほっこりと温めてくれる雪だるまのネイルデザイン、大人女性もぜひ。

大人かわいい雪だるまネイル

華奢なタッチがオシャレ

picture
itnail.jp

華奢なタッチで描かれた大人かわいい雪だるまは、きょとんとした表情がたまりません。オシャレな雑貨みたいな雰囲気。クリアベースにしてシンプルにまとめたところも大人の女性向きです。微妙に形が違う雪だるま達、視線に入るたびほっこりとした気分にさせてくれそうですね。

かわいい溶けかけ雪だるま

picture
itnail.jp

乳白色にシェルなどを施して、スタイリッシュに仕上げたネイルデザイン。ポイントアートとして添えられた雪だるまは、溶けかけの演出がキュートです。全体の雰囲気になじむ雪だるまデザインだから、今っぽいネイルにも難なくフィットしています。

ネイルパーツで高見え抜群

picture
itnail.jp

ふわふわの雪を連想させる、質感がかわいいラウンドフレンチ。雪だるまモチーフはオシャレなゴールドパーツで大人キュートな印象を漂わせています。シルエットで楽しむ雪だるまは繊細なアピールを叶えてくれるから、大人の指先にも上品にまとうことができますよ。

夜の雪だるまもキュート

picture
itnail.jp

こちらは夜の雪だるまイメージ。澄んだ空気にキラキラと輝く星、静かにたたずむ雪だるまの景色がロマンチックですね。ダークベースに描く雪だるまデザインは、甘くなりすぎたくないときにも◎。

イラスト風キュートな雪だるまネイル

絵本みたいな世界観

picture
itnail.jp

ホワイトとくすみブルーのアシンメトリーネイルには、絵本みたいな世界観の雪だるまアートを。雪だるまのまわりに降らせた雪がドットみたいでかわいいですね。ホワイトのネイルにはおうちモチーフとチェリーのペイントで、全体的にほっこり癒される雰囲気。

遊びゴコロをポイントに

picture
itnail.jp

ボルドーとグレージュをかけ合わせた大人っぽいネイルデザインには、爪いっぱいに描く雪だるまアートで遊びゴコロ溢れるアクセントを。かわいい抜け感がまとう人のユーモアを引き立ててくれますよ。

雪だるまネイルでほっこりしよう

picture
itnail.jp

チェックにリボン、冬が似合うネイルアートにかわいい雪だるまデザインをコーディネート。柄をかけ合わせたファッショナブルなネイルにもかわいさをプラスして、大人キュートに楽しんでみてくださいね。

寒い季節はかわいいネイルで心までほっこりと癒されましょう。「雪だるまネイル」、ぜひ参考にしてみてください♡

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ