無料の会員登録をすると
お気に入りができます

終電帰宅だって億劫じゃない♡寝る前5分の“ながらクレンジング”習慣

平日は仕事やプライベートの飲み会などで忙しく、深夜0時を過ぎて帰ることも多い。帰宅したら疲れてダウン。やってはいけないけど、メークを落とさず寝てしまうこともたまにある……。そんな人にぴったりな水クレンジング「わたしおもい」をご紹介します。

PR
提供元: ロート製薬 わたしおもい
2018年2月
ビューティ

平日の疲れを休日に持ち込まない!

美の秘訣はココにあった♡

仕事にプライベートに毎日忙しいのが大人女子というもの。毎日の疲れをしっかりと癒せていますか?日付が変わって帰宅。疲れ果てて、メイクも落とさず寝てしまうこともある……なんて人も多いのではないでしょうか。

そんなことをしていると、疲れは溜まってします。「平日の疲れは、しっかりと平日に落とすこと」が日々美しくいる秘訣。平日に疲れを溜め込まなければ、休みの日は好きなことを思いっきり楽しんで、さらにリフレッシュができるんです。

寝る前5分が大切な“癒され時間”

お供アイテムの「わたしおもい」をGETして♡

終電間際の遅く帰宅しがちな人でもできる「ながらクレンジング習慣」を提案します。帰宅後の5 分を、スキンケアをしながらリラックスする時間に当てましょう!

好きな漫画を読む、映画を観る、何もせずゴロゴロする……思いのままにリラックスしながらメイクが落とせる「わたしおもい」が、毎日の“ながら”クレンジング習慣のお供アイテムです。

忙しくてスキンケアの時間が取れない、しっかりとケアをしたいけど、そこまでゆっくりする気にはならないという人には特にオススメです。5つに分けて「わたしおもい」を徹底解説いたします♡

① ここちよくリラックスできる「水クレンジング」

わたしおもいは、何と言っても「化粧水」からできているのが嬉しいポイントです。どこまでもやさしい「水クレンジング」なので、忙しい女子のための必須アイテムと言えるんです。

難しいことは何もなく、コットンでなじませるだけで完了です。終電で帰宅してスキンケアが億劫なんてこともありません。寝る前にささっと、好きな音楽を聴きながら、テレビやDVDを観ながら……好きなことをしながら落とせば良いんです。

② とにかく「きちんと落ちる」のが好印象

「わたしおもい」は、まるでスキンケアのような使いごこちで、“しっかりと落とす”ことができます。その理由は、汚れをキャッチするミセル化カプセル。きちんと落ちて、やさしいことにこだわった洗浄成分で作っています。肌表面のメイク・汚れを浮かせて内側に閉じ込めて、取り去るんです。

ちなみに、化粧水成分はなんと96%!ほぼ化粧水と言ってもいいくらいに、たっぷりしっとり、肌にうるおいを与え、メイクを落としたらそのまま眠れちゃいます♡

③ 肌のコンディションを整えてくれる

クレンジングに加えて化粧水も兼ねているので、肌のコンディションを整えてくれます。

忙しいとどうしても肌のうるおいバランスが崩れやすくなりがち。そんな忙しい大人女子にとって嬉しい「ハトムギエキス(うるおい成分)」配合。肌のコンディションを整えてくれます。

④ 1日の終わりにふさわしい“ほっとする香り”

香りの良さにも癒やされます。

ふわっと広がる心が満たされるようなヒーリングハーブの優しい香りで、1日の終わりにリラックスを後押しをしてくれます。

⑤ 使い方も簡単!やさしく拭き取るだけ

使い方が簡単なのもポイント。3 STEPSで完了するので、5分もあれば十分なんです。

instagram.com

1:コットンに適量を含ませ、拭き取る。
2:コットンが汚れたら変えて、汚れがつかなくなるまで繰り返す。
(※濃いアイメイクは数秒なじませること)
3:洗い流さず、スキンケアの次のステップへ!

わたしおもい ヒアルロンクレンジング化粧水

ロートクレンジング化粧水

¥ 1,400

290ml。
化粧水ベースなのにきちんと落ちる。やさしい使いごこちに進化した水クレンジング。

商品詳細
わたしおもい ヒアルロンクレンジング化粧水
商品詳細

3月9日締め切り!試せるチャンス♡

抽選で30名様にプレゼント

抽選で30名様に、ミニボトルをプレゼントいたします♡詳細はミルココで。応募締め切りは3月9日なので、お見逃しなく!

「ミルココ」で応募する

大人女子に寄り添う「わたしおもい」

お洒落なパッケージが目印!置くだけでテンションが上がる♡

帰宅後の面倒なクレンジングタイムを、心地いいリラックス時間に導いてくれる「わたしおもい」。お洒落なパッケージなので、インテリアにも馴染むところも毎日使いたくなる理由です♡

近くのLOFTをはじめとしたバラエティショップで発売中。ぜひ一度手に取ってみてくださいね!

「わたしおもい」公式サイト
記事に関するお問い合わせ