無料の会員登録をすると
お気に入りができます

何となくは卒業!環境ストレスから守る♡理想の日やけ止めはコレ

PR
提供元: DHC
ビューティ

結局何が正解なの?“日やけ止め”の選び方

“なんとなく”から今日で卒業!

何となくで選びがちなものの代表と言っても過言ではないのが「日やけ止め」。

SPF・PAの数字はよくわからないけど、とりあえず高いものなら効きそう。ベタベタしすぎないもの……化粧水やクリームなどのスキンケア製品と比べると、よくわからず何となく選びがちですよね。

春になって一気に紫外線は強まります。紫外線対策や環境ストレス対策をしっかりしないと、肌荒れの原因に。「正直、どれが良いのか全くわからない」という大人女子にぴったりな日やけ止めを見つけました♡

インスタグラマーからも続々と感想が到着♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

肌がダメージを受けやすい春夏が始まりますね。
外出することが大好きなので、日焼けは1番気になるところ。DHC マイルドUVプロテクションは、
紫外線吸収剤をカプセル化して配合しているから、
肌に優しく低刺激な日焼け止め✨
気になる環境ストレスからも肌を守る植物エキスも入っています。
使用感はスーッと肌に馴染む感じでさらっとした使用感。そして、適度な潤いを感じました。
日常生活にぴったりなSPF30・PA+++だし、無香料・無着色、パラベンフリーで安心です。
顔や体にも使えるから、毎日使いたいです!
Instagram by @keity1011

新発売のこのアイテム、インスタグラマーからも好評なんです!

環境ストレス対策にも♡

紫外線ガードだけじゃない!低刺激で肌を守る日焼け止め

日焼け止めの決定版としてオススメなのが、「DHC マイルド UV プロテクション」です。

picture

紫外線対策に加えて、近年増えている花粉や黄砂などの環境ストレス対策にもなるんです。家族みんなで使えるところも嬉しいポイント。では早速、その魅力を詳しく見てみましょう♡

① 花粉や黄砂……肌の刺激になる環境ストレス対策にも

UV対策はもちろん、肌への刺激となる環境ストレスの影響も考慮しているのが大きな特徴です。

picture

暖かくなると出かけることも多くなる一方で、一気に紫外線も強くなります。それに、花粉や黄砂などの微粒子の影響も受けやすい季節です。「DHC マイルド UV プロテクション」には、さまざまな環境ストレスから肌を守る3種の植物エキスが配合されています。紫外線対策+環境ストレス対策ができるので、どんな人にも役立ちます。

② 乾燥しがちな肌のうるおいもしっかりキープ

外では紫外線、室内ではエアコン。私たちの肌は常に乾燥しがちです。この日焼け止めは、肌にうるおいを与えてくれます。どんな時期でも気にせず使いましょう!

③ 塗って気持ち良し♡するりとのびるテクスチャー

日やけ止めのマイナス評価としてよく挙がるのが「ベタつき」です。そこも心配ご無用です!

使ってみればわかるのですが、ベタつくこともありません。するりとのびて、肌なじみの良さを感じます。子供でも嫌がることがなく、親子で楽しみながら塗ることができちゃいます♡

④ 子供と一緒に使える♡低刺激なのに「SPF30・PA+++」

この日焼け止めは、とにかく「低刺激」なんです。

低刺激なのに「SPF30・PA+++」と、日常の紫外線からしっかり肌を守ってくれるところも魅力です。

刺激の強い日やけ止めは、肌荒れを起こすこともありますよね。でもこの日焼け止めなら、子供が使えるほど低刺激な商品設計なんです。紫外線吸収剤をカプセル化して直接肌に触れさせないのが、肌への刺激を抑えられる理由。玄関に置いておけば、家族みんなで使えます。

マイルド UV プロテクション

DHC

200g。無香料・無着色・パラベンフリー。

商品詳細
マイルド UV プロテクション
商品詳細

抽選で100名にプレゼントします

紫外線が強くなる前に、試してみて♡

UVだけでなく、環境ストレスの影響をも考慮した新発想の日やけ止め。今回、抽選で100名様にプレゼントをご用意しました!

picture

毎日の通勤、スーパーへの買い物、運転する時……毎日の何気ない場面でも対策は必要なんです。この機会に、ぜひ一度試してみませんか?

応募はこちらから♡

あらゆる刺激から守ってくれる心強い存在

1年中、顔にも身体にも使える日やけ止め。シンプルなくまのパッケージは、お部屋に置いても可愛い存在になってくれます♡

picture

子供と一緒はもちろん、日やけ止めジプシー層の大人女子が自分用に常備しておくのにもぴったり。1年中、顔にもカラダにも使える「DHC マイルド UV プロテクション」。ぜひ一度試してみてくださいね!

新発想の日焼け止めが気になる♡