無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カルディの大人気「カメラ缶」今年も現る!売切れ必至だから急いで~

グルメ

カルディコーヒーファームで毎年人気の「カメラ缶チョコレート」が2021年も登場しました!

カルディコーヒーファームで毎年人気の「カメラ缶チョコレート」が2021年も登場しました!

レフレックスカメラは缶になって登場中

「カメラ缶チョコレート」は、レトロなカメラのかたちの缶の中に、フィルムのような包装のクランチチョコを入れた商品です。カメラのレンズ部分はまわすと外れる仕様で、そこからチョコを取り出すことができます。

色は、ブラウンとブラックの2色展開。価格は583円です。

このカメラ缶チョコレートは毎年、「カメラはライカ風で中のチョコもコダックのフィルム風で凝ってる...ほんとかわいい」「店舗3件も回ってようやくゲット」「可愛くてウキウキする カメラ好きにはたまりません」といった口コミで大人気のアイテム。

そんな人気商品が2021年も1月上旬から販売されています。オンラインでも1月6日現在、購入可能です。

購入は1人1点まで。早くに売り切れてしまう可能性もあるので、気になる人は早めのチェックが吉です。

さらに昨年注目を集めた木製のレフレックスカメラチョコレートは、「缶」になって登場。上部の蓋が開閉する仕様で、中にはチョコが入っています。

色は黒と茶の2色。価格は626円です。

同商品は1月6日現在オンラインでは販売されていませんが、店舗によってはすでに販売されているようで、SNS上にはゲットしている人の投稿も見られました。

気になる人は合わせてチェックしてみてくださいね。

※画像は公式サイトから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ