無料の会員登録をすると
お気に入りができます

限定コラボが可愛すぎ♡この春手に入れたい最旬コスメ3選

自然と気持ちが明るくなる春。季節や気分に合わせて、ポーチの中の愛用コスメも可愛くて華やかなものにアップデートしたくなりますよね!そんな願いを叶えてくれる、ベネフィークとリサ・ラーソンがコラボレーションした限定デザインのアイテムをご紹介します♡

PR
提供元: BENEFIQUE
2018年4月
メイク

限定デザインのコラボアイテムが可愛すぎ♡

春は自然と気分が明るくなりますよね。とはいっても、この時期は生活スタイルが変わったりしてさまざまなストレスや疲れにさらされることも……。そんな「お疲れさま」な女性に寄り添い、心地よい“リセットタイム”を提案してくれるのが、『ベネフィーク』です。

そんなベネフィークから、可愛すぎると話題になっているコラボレーションアイテムが登場したんです♡

大人女子に大人気、リサ・ラーソンのキャラクターである猫の「マイキー」、「ベイビーマイキー」、ハリネズミの「ハリエット」がデザインされた、癒されるパッケージの最旬コスメ。それぞれのアイテムの魅力をご紹介します。

限定コラボアイテムをもっと詳しく見たい!

即買いしたいコスメ3選

ベネフィーク パウダリーファンデーション 限定セット LL(数量限定)

人気カラーのオークル10、オークル20の2色が限定デザインのパッケージで登場。

光を反射・拡散することで気になる部分や毛穴をなめらかにカバーし、つるんとした透明感を長持ちさせてくれるパウダリーファンデーション。「マイキー」の限定デザインのパッケージで、メイクも気分も楽しく♡

■使い方

①化粧水、乳液、化粧下地で肌を整えた後に使います。
②スポンジに適量をとり、顔の中心から外側に向かってのばします。スポンジに残ったファンデーションで額や目のまわり、鼻、口のまわりを仕上げます。

ベネフィーク ラッキーチャームカラー LL 全3色(数量限定)

なめらかなクリームを肌にのせると、さらさらパウダーに変化して自然な発色とツヤを演出してくれるアイテム。春らしいカラーのピンク、ブルー、イエローの3色展開。肌荒れ予防のイオンミネラルパウダー※が配合されているのも嬉しいポイントです♡
※硫酸Ba

■使い方

チークカラー、口紅、アイシャドーとマルチに使えてその日の気分に合わせて使い分けることができます。使い方も簡単で、少量ずつ色をのせるようになじませたら完成♡

ベネフィーク ハイドロミストジーニアス

メイクをしても時間が経つと崩れる、化粧直しをしても朝に仕上げたような状態には戻らない……そんなメイクの悩みを持つ女性におすすめなのが、新しく発売された“ベネフィーク ハイドロミストジーニアス”です。

ジェリーが細かいミストに変わって、肌にぴたっと密着して美容成分を肌にめぐらせてつやのある肌に。心地よいフローラルフローラルの香り。化粧直しやメイクの仕上げに使うのがおすすめで、もちろん素肌にも使えます!

ベネフィーク ハイドロミストジーニアスをもっと詳しく見たい!

お疲れリセットキャンペーンが見逃せない♡

期間は、6月20日(水)まで

対象商品を購入して撮影、インスタグラムに指定のハッシュタグをつけて投稿すると合計100名様に「ベネフィーク×リサ・ラーソン オリジナル柄のスープジャー」がプレゼントされるそう♡ランチタイムにマイキーたちを見てお疲れをリセット!ぜひチェックしてくださいね。

キャンペーンの詳細はこちら

メイクの時間がさらに楽しく♡

いかがでしたか?リサ・ラーソンとの限定コラボレーションアイテムで、いつものメイク時間が楽しく癒されますように♡数量限定なので、お早目にGETしてくださいね!

30代からはじめる!心地よいリセットタイムに使いたいスキンケア♡

仕事や家事や趣味など、忙しくなってくるとお手入れもおろそかになったりしがち。日頃の疲れやストレスのサインが肌に出ていると感じることってありますよね。いろいろ出てくる30代に、頼れるスペシャルシリーズがベネフィークから登場します♡
1322
ベネフィークの取扱店を探す
記事に関するお問い合わせ