無料の会員登録をすると
お気に入りができます

本島彩帆里さんも愛用♡家で出来る簡単、本格ボディケアって?

仕事に家事、プライベートとやるべき事は盛り沢山。いくら忙しくても、印象アップのための自分磨きは諦めたくないですよね。そこで今回は、著書『もんでヤセない身体はない』でおなじみの本島彩帆里さん愛用の、スキマ時間でキレイを叶える美容アイテムをご紹介します♡

PR
提供元: YA-MAN
2018年8月
美容

キレイの秘訣は「スキマ時間」!?

仕事や家事など毎日忙しいと、ついつい後回しになってしまうのが自分のための時間。毎日のスキンケアは完璧でも、ボディケアとなると手が回っていない……という女性も多いはず。

そうは言っても忙しいこの時期、筋トレやヨガを始めてみたけど3日坊主。エステは予約が面倒、一回の時間が長い、通い続けるお金がない……とそんな悩みを持つ女性にぴったりのアイテムがあるんです!

本島彩帆里さんも愛用のアイテムがすごい♡

簡単、時短で本格ケアができる

著書『もんでヤセない身体はない』など、産後ダイエットで有名な本島彩帆里さんも愛用のキャビスパRFコアシリーズ。1部位たったの10分間、スキマ時間で本格ボディケアがかなうアイテムなんです!防水仕様なので、お風呂でも使える優れもの。

今日も寒いですね❄️
こんな時ほどマッサージ🔥
*
セルライトは冷えると更に蓄積し
硬く落ちにくくなる傾向にあります。
*
そんな時は、温めたりほぐすこと
毎日のむくみや脚の疲れを
放置しないようにすることが
状態ケアにはとっても大切です^^
*
*
手が疲れる…
続けるのが苦手…
楽したい…
やりにくい部位がある…
*
という場合はツールに頼るのも勿論◎
この使い方もっと広げたい!
効果的な使い方が知りたい!
なんて美容家電やマッサージツール
があったら教えてください^^
*
リクエストの多いもの、
動画撮ってみようと思います💝
*
*
@saori_marche
#リファ#フォーボディ
#ヤーマン#キャビスパ
#マルティナ #オイル
#ユリシー #ジェル
*
*
#ぽかトレ#温活#マッサージ#セルフケア#美容家電#美容#エステ#自分磨き#美肌#美脚#なりたい自分#ボディメイク#鏡#ダイエット#美活#趣味#アンチエイジング#ママ#冬#미용#다이어트#엄마
instagram.com

人気の秘密は、冷えたお肉を温める「RF(ラジオ波)」、お肉にアタックする「キャビテーション」、筋肉を刺激する「EMS」という3つの機能を1台で、しかも同時に出力できること。エステサロンでは別々に行うこの施術を3つ同時に行うことで、エステ級の本格ケアが時短でできちゃうんです。

通常モデルは「ボディモード」と「フェイスモード」の2種類のモードを搭載していますが、公式通販でしか買えない限定モデルの“キャビスパRFコア EX”は、鍛えにくいバスト周りの筋肉をケアする「バストモード」を搭載。リズミカルに変化する特殊波形のEMSは、バスト周りを支える筋肉の刺激をしてくれるそう♡

今回は、その“キャビスパRFコア EX”のスペックを最大限に使うためのオススメの使い方をご紹介します。

キャビスパRFコア EXが気になる♡

1回10分で印象アップがかなう!

お悩み別にオススメの使い方をご紹介

1. 冬の間に蓄えたお腹まわりやヒップのもたつきに、「ボディモード」で集中ケア!

女性として一番気になるのは、やっぱりお腹やお尻まわりのお肉ですよね。ぷにっとした気になる部分もキャビスパならピンポイントにしっかりケアできるから、お悩みのパーツに狙い撃ちをしたい!というと悩んでいる人にもオススメです。

余分なお肉が付きやすいお腹まわりのトリートメントは、背中の方から前に向かってお肉を寄せる→おへそのまわりをゆっくりと回すように動かすの動きを繰り返すのがオススメ。

ボディ全体の印象を左右する太ももやヒップまわりは、筋肉が大きいのでトリートメントの体感が得られやすいパーツのひとつ。ひざ裏からお尻に向かって、ググッとお肉を持ち上げるように動かすのがポイントです。

多くの女性が悩まされるこれらのパーツは、気温が高くなるこの時期でも冷えやすい部分。固くなったお肉をRFでじんわりとあたためながらトリートメントすることで、メリハリボディを目指しましょう♡

2. EXモデル限定の「バストモード」で目指す、ハリのある美しいバスト!

気になるバストのハリ不足、原因はバストまわりの筋肉の衰えかもしれません。鍛えにくいバストまわりのトリートメントは、『RFボーテ キャビスパRFコアEX』におまかせ♡

使い方のポイントは、背中からお肉を引き上げるようにして、バストまで動かすこと。鍛えにくいバストまわりの筋肉を引き締めてハリを与え、美しいボディラインをサポートしてくれますよ。

3. 脱・ぼんやり顔! 「フェイスモード」でお顔も印象アップ

「顔にも使える!」というのも、人気の理由の一つです。スキンケアの後、「フェイスモード」で表情筋をケアすることで、気になるフェイスラインも徹底トリートメント。

3つのモードでそれぞれのパーツにアプローチする『RFボーテ キャビスパRFコアEX』。フェイスラインから二の腕、脚まわりまで、気になるパーツをその日の気分で選んで使えるのが嬉しいポイントです♡

使い方をもっと詳しく見たい人はこちら!

1回1万円以上するエステに通い続けることを考えたら、自宅で、お風呂で、自分の好きな時に好きなだけ使えるキャビスパはとっても経済的ですよね♡

RFボーテ キャビスパRFコア EX

YA-MAN

37,000円 (税抜) /送料無料

商品詳細
RFボーテ キャビスパRFコア EX
商品詳細

自分のペースで始めよう!

ジムやエステは続けられなかったという人でも、『RFボーテ キャビスパRFコア EX』ならいつでも好きなときに家やお風呂で本格ボディケアができるので長く続けることができるはず。

コスパ抜群で、簡単、時短の優秀アイテムをこの機会にぜひGETしてくださいね!

“キャビスパRFコア EX”を手に入れる♡

美容家電の決定版でした♡顔から脚まで全身攻略「キャビスパ」を徹底レビュー

新生活で忙しい春だけど、今から始めないと夏に間に合わない!「キレイへの道」は遠いもの。そこでオススメしたいのが、お部屋でもお風呂でも“スキマ時間”におうちでエステができる美容家電。どうやら決定版とも呼べそうなアイテムに出会いました♡
1006

インスタで圧倒的支持♡高山直子さんの美の秘訣はこの美容家電でした!

もうすぐ訪れる本格的な夏。今年こそ“美BODY”を手に入れたいけど、忙しくてなまけがち……という人も多いはず。そこで、Instagramではフォロワーが10万人以上!絶大な支持を誇る高山直子さんに、とっておきの“美容法”を教えていただきました♡
574
記事に関するお問い合わせ