無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美容家電の決定版でした♡顔から脚まで全身攻略「キャビスパ」を徹底レビュー

新生活で忙しい春だけど、今から始めないと夏に間に合わない!「キレイへの道」は遠いもの。そこでオススメしたいのが、お部屋でもお風呂でも“スキマ時間”におうちでエステができる美容家電。どうやら決定版とも呼べそうなアイテムに出会いました♡

PR
提供元: ヤーマン
2017年3月
美容

新生活スタート!今がはじめドキ♡

夏までにどうやってキレイになる?

春本番。衣替えもして、薄着の季節がやってきました。

この時期の女子の悩みは「冬に肥えてしまったお肉をどうやってケアするか」ということ。冬は着痩せできる服を選んでカバーできていたかもしれません。でも暖かくなった今、その手は通用しません。

「美容家電」なら時間がなくても大丈夫!

キレイな自分を目指すために食事制限やジム通いもいいけど、新しい環境で気疲れもしやすい時期ですよね。

お仕事でどっと疲れているのに、更に疲れることは避けたいと思うのが普通です。そんな忙しい女性こそ試して欲しいのは、ズバリ「美容家電」です!家でスキマ時間に使えるので、簡単に始めることができるんです。

美容家電の決定版!おうちで全身エステ

エステの工程がこれ一つで叶う♡

美容家電の中でも、おうちエステの決定版として支持されている「キャビスパ」シリーズの最新モデル、『RFボーテ キャビスパRFコア EX』がオススメです。手のひらサイズで可愛くて、使うたびに愛着もわいてきました。

エステのボディケアメニューの定番「キャビテーション」が自宅でできちゃう嬉しいアイテムです。また、キャビテーションだけでなく「ラジオ波」による温め、キャビテーションによるアプローチ、「EMS」によるエクササイズという工程を一気に施術することができる優れものなんです。

「キャビスパRFコア EX」をチェック

気になる「7つの部位」を攻略せよ!

自宅でキャビテーション、その実力を検証

気になるのは実力ですよね。その使用感をレビューします。美容家電マイスターの助言をいただきながら、美容家電を徹底的に試しました!

基本の使い方をまずは動画でチェック

手で持って動かすだけなので、とっても簡単です。

instagram.com

化粧品やボディゲルを塗って、ラジオ波の暖かさを感じるくらいのスピードで気になる部分を滑らせます。ケアの順番は「お腹→太もも→ヒップ」と筋肉が大きい部分を温めながらケアした後、細かいパーツのケアをするのが良いそうです。

①理想のくびれに近づきたい!「お腹」

夏に向けてお肉が一番気になるぷにっとお腹もキャビスパに任せましょう。めげずに毎日続けることで良かったという声もちらほらあります。

他の部分はスッキリしているのに、お腹のお肉はなかなか落ちずに悩んでいるという人にもピッタリ。キャビスパは特定のパーツを集中してケアできるのも人気の理由です。

②隠れボコボコの恐怖「太もも」

自分では見られないからこそ、気を抜きがちな太ももの裏もぜひ取り組んで欲しい部位です。お肉の表面がボコボコになって固まった太もも裏は特に重点的にやりましょう。ホットパンツなど露出が増える前から、早めの対策が肝心です!

③鍛えにくい「ヒップ」も簡単に引き上げケア

ヒップはお風呂でしっかり対策しておきたい部位。冷えやすい場所でもあるので、温めながらしっかりヒップまわりを整えています。シャワーの後にやれば面倒にも感じないのでオススメです。

④キュッと引き締めたい「二の腕」

夏に向けて特に対策が必要な二の腕は優しくすべらせてあげます。ピリピリと筋肉への刺激が伝わってきました。ちなみに、キャビテーション後は使用した部位の近くにある関節をやさしくもむようにしてあげるとより効果的だそうです。

⑤色気アップのポイント「デコルテ」

今年も引き続き流行っているオフショルやVネックもおしゃれに着こなすためには、ふっくらデコルテは不可欠です!とはいえ、デコルテケアはどうしたらいいかわからないという人も多いもの。

「バストモード」を搭載した『RFボーテ キャビスパRFコア EX』なら、デコルテやバストまわりに特化したラジオ波・EMSで誰でも簡単にケアができます。

⑥ぐんと印象アップを「フェイス」

フェイスモードが一緒になっているのも嬉しい点です。顔には別の美容家電を使う必要はありません!スキンケアをした後に使うと、とても贅沢な気分に浸れます。

どことなく、翌朝の肌ツヤもいつもより調子の良い感じがしました。お顔周りの表情筋にあたためながらアプローチして、印象アップを目指しましょう♡

⑦お肉を寄せ集めて上向きに「バスト」

バストまわりのケアを行う際には、二の腕や背中のお肉をバストに集めるように使うのがポイントです。

薄着になると目立つ背中や脇などの余分な「肉流れ」。普段なかなか手が回らないバストまわりの筋肉を集中的にケアしましょう!女性らしいキレイなシルエットはそれだけでおしゃれに見えますよ。

「7つの部位」を攻略できる美容家電の詳細をもっと知りたい!

お風呂でもお部屋でもキレイ活動♡

防水なので、お部屋だけでなくお風呂でも使えます。いつでもどこでも「おうちエステ」が実現しちゃうんです。これがあれば、“スキマ時間”に無理なく続けられそうです。

特に、入浴中やお風呂上りに使えばラジオ波によるあたたまりとの相乗効果で、より効率のよいケアができるそうです。

シャワーの合間に気になる部位に本体を滑らすだけの簡単ケア。こうやって見ると大変そうですが、週に2〜3回、気になる各部位約5分、全身で約30分でいいんです。

お手持ちの化粧水やボディゲルでも使えます

専用美容ゲルもありますが、自分の化粧水やボディゲルでもできるのがお手軽なポイント。お気に入りの化粧水を使って、フェイスケアもグレードアップできちゃいます。

とにかく高性能だから、コスパも抜群♡

一度手に入れれば、ずっと使うことのできるのが美容家電の魅力です。カラダだけでなく、顔にもバストにも使えるので、これ1台で本格エステが楽しめます。

広範囲を温められるのもこの最新モデルだからこそ。美容家電のパイオニア「ヤーマン」の製品なのにも納得です。

1回1万円以上してしまうエステに毎月通うことを考えれば、コスパは抜群です。日本初の防水仕様の家庭用キャビテーションマシンとして登場した「キャビスパ」シリーズの最新モデルは美容家電の決定版と言えそうです。

決定版の美容家電!ヤーマンのサイトでチェック

今日から始める「美容家電」習慣

おトクなキャンペーンを見逃さないで♡

今なら美容家電の決定版『RFボーテ キャビスパRFコア EX』が、わたし達のキレイを応援してくれるキャンペーンを実施中です♡

RFボーテ キャビスパRFコア EX

37,000円 (税抜) /送料無料
高性能で全身に使えます。お風呂でもお部屋でも、自宅で本格キャビテーション♡

商品詳細
RFボーテ キャビスパRFコア EX
商品詳細

「おうちエステ」でキレイになろう

1回のエステ代としてもとっても安く、毎日でも続けられるおうちエステは主婦や働く女性、忙しい女性の味方です♡暖かくなってきて代謝も良くなった春に始めれば、楽しい夏がやってくるかもしれません!

おトクなキャンペーンで「キャビスパ」デビューする♡
記事に関するお問い合わせ