無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[決定版!]あざといけど効果抜群なボディタッチ10選

男性はちょっと気がある女性からボディタッチをされたら一瞬で好きになります。こっちが触りたいのに、向こうから触ってくるなんて気があるし、少なくとも嫌悪感は抱かれていない。好意を示してくれているのだと解釈してくれます。今回は「男性が惚れるボディタッチ」あるある10選をご紹介したいと思います。

恋愛・結婚

【みんなの恋テク】

男性が惚れる「ボディタッチ」あるある10選

1. 手の大きさ比べ

「バスケやってたって言うと比べようとする子がいるけど、毎回好きになるから気がないならやめてほしい」(28歳・建築)

2.ツッコミタッチ

「ツッコミができる女の子はモテるし、ツッコミで叩いてきてボディタッチする子はもっとモテる」(27歳・飲食)

3.大胸筋つんつん

「鍛えてることを言った時に、大胸筋をつんつんしてくる女の子は絶対エロいし、一瞬でオスのスイッチが入る」(28歳・IT)

4.肩を借りて立つ

「なんでおれの肩に体重を預けて立つ必要があるんだ? 好きなんだろ? って思ってしまいますね」(26歳・保険)

5.机の下でひざ当て

「机の下で他の人にバレずにひざを当てられるシチュエーションが発生するなんて、漫画かAVの中だけだと思ってた。自分の人生にもやってくるってことを昔の自分に伝えてあげたい」(28歳・建築)

6.酔った顔の火照り確認

「酔ったときに熱くなってきたって自分の顔を触らせてくる女の子は、策士以外の何者でもないと思う。しかし、男はそれにまんまとのってしまうしかないと思う」(28歳・証券)

7.肩にもたれる

「女の子が笑いすぎたり疲れた時に肩にもたれられたら、全力で頭皮の匂いを嗅ぐようにしている。女の子は気をつけたほうがいいと思う」(29歳・広告)

8.コショコショ話

「コショコショ話は前戯だっていう説もある。女の人は軽々しく使うべきではない。大事な人とだけコショコショ話をして欲しい」(26歳・商社)
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ