無料の会員登録をすると
お気に入りができます

見かけたら即買い必至!泡立て要らずの進化系「泡クレンジング」が優秀すぎる!

PR
提供元: pdc
美容

メイクがちゃんと落ちているか不安…。

女性が一番気にしてるクレンジング悩み

毎日メイクをする女性にとってクレンジングや洗顔は、1日の汚れを落とす最も重要なスキンケアですよね。

picture

洗浄力が強すぎるものは選びたくないし、かといって肌にやさしいクレンジングだとメイクがちゃんと落とせているのか不安…。さらに過度なクレンジングは、肌に刺激を与える原因にもなりかねません。

なるべく肌に負担をかけずに落とせるクレンジングを上手に選ぶことこそが、美肌づくりの基本なのです!

「ホイップ泡でやさしくオフ」が新常識

お肌と同じ弱酸性の進化系「炭酸*泡クレンジング洗顔」

今すぐクレンジングを見直したい!そんな女性にぜひおすすめしたいのが、敏感肌でも使える「炭酸*泡クレンジング洗顔」。

picture

肌のpHバランスに着目したスキンケアブランド『ピーエイチバランサー』から、“お肌と同じ弱酸性”の泡でメイクや汚れを落とし、お肌のコンディションを整えてくれる「バランスホイップ Wクレンザー」が新登場。

これ1本でメイク落としの悩みをまるっと解決できる!と言われる理由は、ここにありました。

#1 肌と同じ弱酸性

pHとは、酸性かアルカリ性かを示す尺度のこと。健康な肌はもともとpH値が4.5~6.5の弱酸性です。

picture

pHバランサーは、お肌と同じ弱酸性なので、肌に負担をかけずにメイク汚れを落とせるという仕組みなんです!

#2 こだわりの保湿成分配合&5つのフリー処方

健やかな肌づくりに必要な4種類の保湿成分をたっぷり配合。

フラーレン=うるおいを与え、キメを整える
ヒアルロン酸=うるおいをたっぷり溜め込む
ハトムギエキス*1=角質にうるおいを届ける
ホホバオイル*2=うるおわせながら柔らかくほぐす

肌が敏感な人にもやさしい「アルコールフリー」「パラベンフリー」「鉱物油フリー」「合成香料フリー」「着色剤フリー」5つのフリー処方なのも嬉しいですよね♡

#3 W洗顔不要!クレンジングと洗顔がこれ1本で完了

W洗顔は、肌のうるおいを奪い乾燥を引き起こす原因になることも。

picture

これ1本でメイク汚れはもちろん、毛穴や角質などの気になる汚れをスッキリOFFできちゃいます。これだけで肌負担が軽減できるだけでなく、洗顔の時短にもなります。

泡クレンジング洗顔「バランスホイップ Wクレンザー」の詳細をみる

使って納得!その実力を徹底解説

気になるメイク落ちの実力と、その使い心地を徹底レポート!

step1.ワンプッシュ0秒でホイップ泡が完成!

ワンプッシュで濃密ホイップ泡が出来上がります。

picture

泡立てる必要がないので、クレンジング〜洗顔が時短できるのも魅力ですよね。濡れた手やお風呂場での使用もOK。

step2.なじませると…じゅわっとオイル状に変化

くるくるなじませると、オイル状に溶けてメイク汚れもしっかり浮き上がります。

picture

クレンジング中にふんわり広がるハーバルアロマのやさしい香りは、ナチュラル派も愛用しやすいポイント。

step3.メイクもスッキリOFF!洗い上がりうるおい続く♡

洗い流すと、落ちにくいアイメイクもしっかり落ちる納得のクレンジング力を実感できます。

picture

洗い上がりの肌はうるおい感が続くしっとりとした仕上がり。洗顔後の仕上げには、同シリーズの時短ケアができる1本5役*3の「バランスシャワーミスト」がおすすめです♡

オールインワンが叶う「バランスシャワーミスト」の詳細をみる

クレンジングの見直しこそ、美肌への近道

今、使っているクレンジングがしっくりきていない人にぜひ試してほしい、pHバランサーの「バランスホイップ Wクレンザー」。

まずはクレンジングの見直しから、肌の土台づくりをはじめてみませんか?ゆらぎがちな肌でスキンケア選びにも慎重になるLOCARI世代にとって、pHバランサーのクレンジング洗顔はうってつけの存在です♡

pHバランサー公式サイト

炭酸*:炭酸ガス(噴射剤として配合)
ハトムギエキス*1 :ハトムギ種子エキス
ホホバオイル*2:ホホバ種子油
1本5役*3: 化粧水、美容液、乳液、オイル、クリーム