無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ショートヘアの魅力を引き出す♡劇的に垢抜けるカラー5選〜明るめ編〜

ヘアスタイル

2021年も注目されているショートヘアも、ヘアカラーを変えればガラリと違う雰囲気を演出してくれます。顔色をぱっと明るく見せてくれる明るめヘアカラーにトライしたいと思っている方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、ショートさんにおすすめの明るめヘアカラーをご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ショートさんにおすすめの明るめヘアカラー①ミルクティーアッシュ

picture
beauty.hotpepper.jp

明るめヘアカラーで人気を集めているのがミルクティーベージュです。

特に今年はくすみ感が魅力のアッシュ系が人気なので、ミルクティーアッシュで大人っぽさをプラスしてみると◎

ミルクティーのようなマイルドな髪色は、甘めにもクールにも決めることができます。
ショートヘア次第でいろいろな表情を楽しめるのは嬉しいですよね♡

ショートさんにおすすめの明るめヘアカラー②シルバーグレージュ

picture
beauty.hotpepper.jp

透明感のあるグレージュは、暗めカラーで楽しむ女性が多かったですが、明るめカラーが好みの女性にもぴったり!

ハイトーンにするなら、シルバーやホワイトをプラスしてみてください。

いつものショートヘアもより外国人風の雰囲気に仕上がりますよ♡

ショートさんにおすすめの明るめヘアカラー③ピンクベージュ

picture
beauty.hotpepper.jp

可愛らしいショートヘアが好みなら、ピンク系の明るめヘアカラーで決まり!

ただ、ピンクだけだと幼く見えてしまうこともあるのでベージュを足したピンクベージュがおすすめです。

可愛らしいピンクに、落ち着いた大人っぽいベージュがプラスされれば、大人可愛く仕上がります♪

ショートさんにおすすめの明るめヘアカラー④ラベンダーアッシュ

picture
beauty.hotpepper.jp

明るめカラーの中でもセンシュアルな雰囲気を演出したいという大人女子におすすめなのは、ラベンダーアッシュです。

エアリーなショートヘアはもちろん、ハンサムなショートヘアとも相性抜群!
さらに透明感のある肌に見せてくれるのも嬉しいポイントです。

明るめだけど派手すぎない、独特の雰囲気を纏うことができそうですね。

ショートさんにおすすめの明るめヘアカラー⑤オレンジベージュ

picture
beauty.hotpepper.jp

明るめといったら太陽のようなオレンジ系のヘアカラーもいいですよね。

特にベージュをプラスしたオレンジベージュは、柔らかさや大人っぽさを引き出してくれるので人気があります。

動きのあるショートヘアなら外国人風に、ストレートなショートヘアならスタイリッシュに決まります。

ショートさんにおすすめの明るめヘアカラーをご紹介しました。
顔まわりの印象が華やかになり、抜け感のあるスタイルが作れるだけでなく、気分をパッと明るくしてくれます♡
大人女子でもチャレンジしやすい明るめカラーばかりなので、ぜひトライしてみてください。

アッシュカラーで小顔も透明感もGET♪丸顔さんに似合うショートヘア
丸顔さんのお悩みといえば、幼く見えることや太って見えてしまうことではないでしょうか。
せっかくイメチェンするなら小顔に、そして大人っぽく変身したいですよね♡
そこで今回は、丸顔さんにおすすめのアッシュカラー×ショートヘアをご紹介します。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ