無料の会員登録をすると
お気に入りができます

備えあれば憂いなし♡家に常備しておきたい“優秀フェイスマスク”

毎日の肌の調子を整えるのに、頑張った自分へのご褒美に……何かと使うことも多いフェイスマスク。色々なものがある中でも、“ノンストレス”が追求されて誕生した「オルフェス」は優秀です。美容成分たっぷりで、乾燥や毛穴ケアなど肌悩みに合わせて10種類から選ぶことができます。

PR
提供元: オルフェス
2018年6月
美容

肌の調子は“フェイスマスク”で整える

私達の肌はいつだってストレスを感じがち

季節の変わり目やエアコンの影響、花粉や黄砂などの環境ストレス。様々なことが原因で、私達の肌はストレスを感じがち。気づいたら取り返しのつかないことに……なんて経験がある人も多いのでは。

毎日のスキンケアはちゃんとしていても、何だか化粧ノリが悪かったり、吹き出物ができてしまったりするものですよね。そんなことがないためにも、いくつになってもきれいな肌でいるためにも、しっかりとお手入れをすることが大切です。

働く女子にオススメしたいのは“フェイスマスク”

でも一方で、忙しくてなかなか時間をかけてお手入れをする時間がない。自分の肌質に合ったケアの方法もわからない。……いったいどうすればいいのか答えが見つからないという人も多いはず。

そこで提案したいのが、忙しくても定期的にできる「フェイスマスク習慣」です♡

家に常備しておきたい「フェイスマスク」

田中亜希子さんも認める実力

そんな人にオススメなのが「オルフェス」のフェイスマスクです。

誕生から1年、とっても優秀でリピーターも続出しているんだとか。家に常備しておいて、肌の調子が気になる時や勝負の日の前日など、好きなタイミングで使いましょう♡

Instagram by @akiico
美容誌の付録で知ったALFACE。
夜のお手入れでボディケアをしている間に顔はパックにおまかせしています。
パックはするかしないで翌朝の肌が全然違います。
メイクのりの良い素肌を作るためにも欠かせませんね!
www.instagram.com

フォロワーは100K以上、インスタで人気の田中亜希子さんも使ってみた感想をレポートしています。その実力は本物のようです。では、早速魅力をご紹介します。

田中亜希子さんもお墨付きのフェイスマスクはコレ

#1 ノンストレスだから「#ながらフェイスマスク」

何と言っても魅力な点は、“ノンストレス”なところ。マスクを取り出すときに液だれしてしまうことがなく、はがれにくいんです。

Instagram by @akiico
ALFACEはオーガニックシートや写真の竹炭を練りこんだブラックシートが好きです。
ぴったり密着して液だれもせず使用感も良好です。肌が滑らかになる感じがとても良いと思いました!
www.instagram.com

日本人女性の顔をよく研究して設計されているのでサイズ感もちょうど良く、とにかく“ノンストレス”。目の周りのサイズが合わなかったり、髪の毛にかかったりすることもありますが、このマスクなら全く問題ありません。

ドライヤーをしながらでも、掃除をしながらでも、料理をしながらでも……「#ながらフェイスマスク」ができるので、何かと忙しい大人女子の生活にぴったりなアイテムです♡

みんなの投稿をチェック「#ながらフェイスマスク」

#2 とろみ感のあるリッチなテクスチャーが最高

また、とろみ感のあるリッチなテクスチャーも幸せな気分にさせてくれます。

袋から出しても水っぽくないので液だれせず、こっくりトロみがあるのにベタつかないテクスチャーがとにかく気持ちいいんです。香りもさわやかで高評価です。

#3 まとめ買い決定♡この品質でこの価格

美容成分もたっぷり入っているこのフェイスマスクですが、価格も魅力の1つです。1枚200円前後と、手を伸ばしやすい価格なので定期的に続けることができます。

#4 種類もたくさん!肌の悩み別に合わせて選べる

パックも肌の悩みに合わせて10種類用意されていて、自分のなりたい肌やその時の状態に合わせて選ぶことができます。

何種類か買い置きしておくと便利です。その中でも、新しく登場した2つは今までのものがさらに進化して登場しました。特にオススメです。

10種類から自分に合うものを探す

美容成分たっぷり♡新発売の2種類に注目

オススメ①:しっかりうるおう「セラミド保湿 バイタルマスク」

1つ目は、集中して保湿したい時に使いたいマスクです。肌を土台から元気にしたい時にもぴったりです。ヒトの肌の成分に近く、効果が高いとされている「ヒト型セラミド」が高配合されています。

1日オフィスでエアコンの影響を受けてしまって乾燥が気になり始めた時、なぜか肌の調子が悪い時。集中して保湿ができるので、大活躍。肌活力を高めてもっちり濃厚うるぷる肌が目指せます。

また、オーガニックコットン100%なのもこれだけ。肌に直接付けるものは、できるだけ肌にやさしいものを使いたいですよね。

「バイタルマスク」をGETする♡

オススメ②:楽ちん毛穴ケア「発酵透明感&毛穴 クリアリングマスク」

暑くなり、特に気になる毛穴にぴったりなマスクも登場しました。「透明感が欲しい」「毛穴が気になる」「キメを整えたい」という人は、こちらを使いましょう。

お肌のうるおいを保ち、透明感を与え、さらに外的ストレスからお肌を守る成分が配合されています。発酵美容成分がたっぷり、毛穴ケアや紫外線が気になる季節の透明感ケアにも最適です。

見ての通り、真っ黒なマスクも特徴の1つです。竹炭が練り込まれたオルフェスで人気のブラックシートは、厚すぎず薄すぎず、ちょうど良いので心地よく使えますよ。

「クリアリングマスク」をGETする♡

さらに“ノンストレス”!手が濡れていても切れる

ちなみに、新発売の2つは、パッケージに特殊なレーザーでカットラインが入っていて、洗顔後の濡れた手でも簡単にあけることができます。細かい気配りも嬉しいですね。

オルフェスについてもっと知りたい!

LOCARI限定!50名様にプレゼント

この記事を読んでいただいた読者へ、この新しく発売した2種類をセットで50名様にプレゼントを用意しました。

しっかり保湿と毛穴ケアの両方がお試し出来る絶好のチャンス。ぜひこの機会をお見逃しなく♡

応募はこちら

オルフェスのフェイスマスクは必需品♡

貼るだけでしっかりケアしてくれるオルフェスの優秀フェイスマスクは、大人女子の必需品。“ノンストレス”なので、忙しくても“ながら美容”でしっかり肌の調子を整えられます。

自分の気づいたタイミングで使って、肌の調子を整えましょう。5年後も10年後も理想の肌でいるために♡

オルフェス 公式サイト
オルフェス 公式Instagram
オルフェス 公式Twitter
記事に関するお問い合わせ