無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あなたは何派?夏に向けた正しいムダ毛処理、教えます♡

薄着になってくると、気をつけたいのがムダ毛。ふとした瞬間に「しまった!」とならないように、今からケアを始めましょう。ムダ毛処理といっても様々な方法がありますが、きちんと正しい方法で行えていますか?今回はおすすめのムダ毛処理方法をご紹介します♡

PR
2018年5月
美容

肌見せの季節がやってきた!

冬の間は油断しがちなムダ毛処理。薄着の季節になり、ふと腕をあげたときのワキ、自分では見えない背中など、「しまった!」と焦ることはありませんか?

しかしムダ毛処理と言っても、やり方はいろいろ。一体どれが一番良い方法なのかわからない!という方も多いはず。そこで今回は、自宅でできる処理の方法や、おすすめの脱毛サロンについてご紹介します♡

自宅で簡単♡正しい剃毛の方法

カミソリをお風呂場などの湿気が多い場所で保管していませんか?湿気の多い場所で保管すると、刃が劣化しやすくなり肌へのダメージが増えてしまいます。使うたびにしっかり水分を拭き取って、湿気の少ない場所で保管するようにしましょう。

同じ場所に何度もカミソリを当てたり、毛の流れに逆らって剃ったりするのもよくありません。しっかりと肌を温めて毛穴を開かせてから、たっぷりのシェービングクリームを使って優しく撫でるように毛の流れに沿って剃り、肌への負担を減らしましょう。

デイリーお手入れで抑毛♡

日頃の剃毛でケアしていても、気がつくとチクチクしていることってありますよね。根本から毛を薄くしたいという方にオススメしたいのが、除毛&抑毛クリームの「ヘアーリデューシングクリーム」。

ヘアーリデューシングクリームってなに?

宗教上の理由で脱毛大国とも言われているトルコ発のヘアーリデューシングクリームは、全世界で100万個売り上げるベストセラー商品で、顔から手足、背中まで全身使える優れものです。

www.you-up.com

使い方も、除毛したあとに塗り込むだけと、とっても簡単!ムダ毛の成長スピードをダウンさせて、量を減らすサポートをしてくれるので、どんどんお手入れの回数が少なくなりそう♡

初回はお得にゲットできちゃう♡

モニターの90%以上が満足するほどのヘアーリデューシングクリームは、口コミでも大人気♡初回は2,900円で購入できちゃいます。まずは一本ゲットしてみてはいかがでしょうか?

ヘアーリデューシングクリーム

¥ 2,900

顔から足先まで全身使える除毛・抑毛クリーム。全世界で100万個を売り上げた人気商品で、口コミも高評価。有効成分が毛球ケラチノサイトに働きかけることで、だんだんとムダ毛を細く柔らかくして、目立たないスベスベ肌へとサポートします。

商品詳細
ヘアーリデューシングクリーム
www.you-up.com
商品詳細

お手入れなんて面倒臭い!サロン派さんにオススメエステ

自分で処理するのは面倒臭いけれど、脱毛サロンってどこを選んだらいいかわからない!という方も多いのではないでしょうか。そんな、サロン初めてさんにオススメしたい脱毛サロンをご紹介します。

多くのモデルが通うのが「シースリー」

脱毛サロン初心者さんにオススメしたいのが、数多くのモデルやタレントが通う「シースリー」です。特に、夏前のこの季節に急いで脱毛したい!という方にぴったり♡

シースリーについて詳しく知りたい!

安心の低価格♡

人気の理由の一つ目は、値段。脱毛サロンと聞くと価格が高いイメージがありますが、シースリーなら月額5,800円で全身ツルツルに♡お財布への負担が少ないのは何よりも嬉しいですよね。

永久メンテナンス保証が充実♡

いくら脱毛サロンで施術が完了しても、しばらくするとムダ毛が復活してきます。シースリーでは、期間や回数の制限なく納得するまで何度でも通うことができます。

復活してきたムダ毛の処理のためにまた新たに契約をして通う必要もないので、お金が余計にかかることもなくとってもお得。いつでも肌見せOKのツルツルボディに仕上げましょう♡

とにかく早い!1回でまるごと全身脱毛が可能!

シースリーでは、最新の超高速脱毛機を導入しており、1回の全身施術がわずか45分で完了しちゃいます。しかも全店24h予約が可能なので、思いついたときにすぐに行けるのも嬉しいですね。

全身がたった45分でできるなら、忙しくてもお仕事帰りにささっと通えて続けられそうですよね♡

シースリーについてもっと詳しく!

正しい処理で、魅せる肌づくり♡

いよいよ夏目前!肌見せの季節だからこそ、ムダ毛処理は怠りたくないですね。正しい処理をして、いつでもツルツルボディでこれからの季節を楽しみましょう!

ヘアーリデューシングクリームについてもっと詳しく♡
シースリーを申し込む!
記事に関するお問い合わせ