無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[美容家・千波さん愛用]翌朝ぷるっぷる♡塗って寝るだけナイトパックが良すぎ‥

PR
美容

LOCARIでもおなじみ♡美容家・千波さん

LOCARIでもおなじみの美容家・千波さん。忙しい毎日でも簡単にできるダイエット方法やマッサージ動画、いつも参考になりますよね。

picture

美しさを保つ秘訣は?

picture

今回は、千波さんが愛用している美容アイテムを教えてもらいました♡

頑張りすぎない”スキンケア”

素肌の自分を好きになる「sufree(スフリー)」

picture

千波さん愛用中の「sufree(スフリー)」は、毎晩寝る前に使うナイトパック。

睡眠時間が美容時間に♡

picture

眠っている間にお肌をケアできる簡単&賢いスキンケアアイテムです。

sufreeを今すぐみる♡

千波さんおすすめPOINTがこちら♡

picture

翌朝ぷるっぷる♡

お肌のターンオーバーを促進

picture

「sufree」は、美容皮膚科などのケミカルピーリングで使用されている角質除去成分「グリコール酸」を配合しています。

picture

ピーリングの効果でお肌のターンオーバーを促進、お肌を元気に整えてぷるっぷるに♡

エイジングケア*にも

picture

さらに小じわ**・くすみ***・乾燥などの年齢サインにも◎
エイジングに悩んでいても、なかなか忙しくてケアできないという人にぴったりです。

ピリピリしない♡

picture

ピーリング系配合ですが、一晩中肌にのせていてもピリピリせずに安心です。

ココロを満たすラベンダーの香り♡

アロマのようにリラックス

picture

ぐっすり睡眠をサポートしてくれるラベンダー×ゼラニウム精油を配合♡

肌にのせた瞬間から、心地よいアロマの香りに包まれます。
いい香りすぎて「思わず寝落ち‥」なんてことも。

ハーブエキスでさらにリラックス

またカツミレエキスなどたくさんのハーブエキスを独自配合しています。忙しい毎日の中、お肌だけでなく心のストレスも解放してくれます◎

一日頑張りすぎてしまった自分へのご褒美♡毎晩が癒やしの時間に‥

使い方簡単♡

化粧水のあとに塗るだけ

使い方はとっても簡単です。毎日お風呂上がり、化粧水のあとに顔全体に塗るだけ。

picture

保湿に不安のある方は、いつも通り乳液まで使ったあとに塗っても◎

picture

こってりとしたクリームに、ビタミンEの粒が入っています。

picture

肌にのせると粒もだんだん馴染んできてじんわり密着してくれます!

picture

寝ている間もベタつかず、布団の汚れも気にしないで大丈夫。保湿クリームのような感覚で使ってくださいね♡

翌朝スッキリ♡

picture

あとは翌朝ぬるま湯または洗顔料でやさしく洗い流してください。ピーリング効果で汚れが落ちてぷるツヤに!

sufreeを今すぐみる♡

実際に使った人から嬉しい声が◎

@soypassifloraさん

picture
🌼私の使い方🌼
ベッドサイドに置いてあります!
お風呂(洗顔)後に化粧水とクリームのスキンケアを済ませて、
ベッドに横になりながらナイトピールパックを使います♡
臨場感あふれる、ラベンダーの精油の香りがすごいの…
アロマオイルを焚いたときみたい
@soypassiflora

@yu_mi0804 さん

picture
使いだして3日目くらいで、肌が、柔らかくなる。
朝のメイクのりが良き!!
クッションファンデの馴染みがよくなった♡
@yu_mi0804

@sekikaor さん

picture
ナイトパックでピーリング効果もあるけれど、刺激はなく優しい感じ✨
保湿ケアと同時にできるのが便利!
@sekikaor

※個人の感想です。効果を保証するものではありません。

「 sufree使ってみたいかも‥」

picture

千波さん愛用のナイトピールパック「sufree」が「気になった!」「使ってみたいかも」そんな人はぜひ公式サイトをチェックしてみてください♡ ※WEB限定販売です。

公式サイトを今すぐチェック♡

_____
*年齢に合わせたお手入れ
**乾燥による小じわ
***汚れ・古い角質による