無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アリエルに美女と野獣!コージーコーナーの「ディズニーケーキ」、可愛いが過ぎる。

グルメ

銀座コージーコーナーは2021年1月29日から、全国の生ケーキ取扱店で、ディズニーデザインのデコレーションケーキやカットケーキの予約受付を開始します。

アリエルは予約限定3000台

ひなまつり向けの商品で、「リトル・マーメイド」「美女と野獣」「ラプンツェル」の世界観やキャラクターをモチーフにしています。

・<リトル・マーメイド>デコレーション

目玉は、予約限定3000台のデコレーションケーキ。青りんご風味のやさしい味わいで、海をイメージして、ほんのり塩味を感じる塩レモン風味クリームを絞っています。

アリエルをはじめとする別添のピックを飾ることで、ケーキが完成します。専用ボックス入りです。

サイズは5号(直径15cm、5~6人分)で、価格は3780円。2月19日までの予約受付ですが予定数に達し次第終了です。引き渡しは2月27日から3月3日までです。

・<美女と野獣>コレクション(9個入)

物語に登場するキャラクターなどが、9つのプチケーキになりました。ベルは、黄色のドレスをイメージしてレモン風味のタルトに、野獣の迫力をイメージしてチョコムースのケーキにデザインされています。専用ボックス入り。

価格は2700円。販売は、2月15日から3月21日頃まで。

1人向けのカットケーキも注目です。販売期間は2月27日から3月3日まで。

・「<アリエル>プリンセスケーキ」(486円)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ