無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おうちがカルディカフェになる!限定のおしゃれアイテム、揃えたいかも。

グルメ

カルディコーヒーファームに、シンプルで機能的なデザインの新商品「ケトル」と「マグカップ」が登場します。

ともにコーヒー生活を充実させてくれる数量限定アイテムです。おうちカフェがはかどりますよ。

マグカップは2月中旬発売予定

2021年1月23日から販売中なのは「ホーロードリップケトル」。細口なので、一定量のお湯をゆっくり注ぐことができます。

ミトンなどを使って注ごう

じっくり抽出できるのでコーヒーもより美味しくなりそう。フタが落ちにくくなるストッパーも付いています。

ツメを持ち手側に合わせてフタをすれば外れない

ホーロー製のため、汚れや臭いが付きにくいのもポイント。直火にかけてそのままコーヒーをいれることもできます。

光沢のあるオフホワイトでぽってりとしたシルエットに、底面には「ENJOY YOUR LIFE WITH COFFEE」のスタンプ入りです。

満水容量は1L、価格は3300円。

続く2月中旬には「オリジナル スタッキングマグカップ」が発売予定です。岐阜県土岐市で作られる美濃焼の陶器製マグカップで、美濃焼ならではの深みある質感と色味が特徴。

2カラーあり、コーヒーにちなんだ「ラテホワイト」と「コーヒーブラック」です。

サイズは、カフェカルディドリップコーヒーシリーズがぴったりとセットでき、口径も広すぎず、冷めにくいよう設計されています。

スタッキングマグカップなので、重ねて収納でき、保管が便利なのはもちろん、スタックできる底面にもこだわりが。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ