無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「デコホーム」で部屋があか抜ける♡春のインテリアコーデ5選

PR
提供元: デコホーム
インテリア

小物で即おしゃれ!春の部屋コーデ実例

ガラリと変わる!使うのは「デコホーム」の雑貨

おうちで過ごす時間が増えた今だからこそ、部屋づくりにはより一層こだわりたいですよね。色々と工夫はしているものの、なかなか理想のおしゃれ部屋には近づかない……という人も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、春からの新生活にも、気分転換にも、家具を買い替えなくともできる『小物を使った簡単おしゃれ部屋』コーデ実例をご紹介します。使うアイテムは、ニトリから生まれたインテリア雑貨のお店「デコホーム」でピックアップ! まさにプチプラでトレンドの宝庫で、 LOCARI世代にもおすすめです。

注目は、くすみカラーで大人フェミニンな「InBloom」シリーズ。取り入れると一気に部屋があか抜けます。

1.リビングはクッションで素敵に演出

リビングの雰囲気を素敵に演出したいなら、クッションで差し色をプラスするのが簡単テク。「InBloom」シリーズは、部屋を春仕様に明るくしてくれるクッションやクッションカバーが勢ぞろい! 雰囲気がガラリと変わります。

2.キッチンは置くだけでかわいい小物で固める

キッチンまわりは小物がポイント! 何かと見えてしまう調理器具などのキッチングッズは、置いておくだけで可愛い小物にまるっと買い替えましょう。心新たに楽しく料理に取り組めますよ♡

3.テーブルコーデは食器で春のトーンに統一!

自炊の時間も増えた今だからこそ、注力したいのがテーブルコーディネート。食器は、樹脂加工で使いやすさも兼ね備えるホワイトのアイテムで統一。そこに華を添えてくれるランチョンマットを使えば完成です。すべてプチプラで揃います!

4.寝具で季節をチェンジ!大人かわいい寝室へ

寝室の印象を変えるのは、寝具と言っても過言ではありません。その選択次第では、せっかくの部屋が台無しになっているということも……。「デコホーム」の「InBloom」シリーズなら、大人女性にも似合うくすみカラーがベースのアイテムが揃います。どんな家具にもなじみやすく、落ち着く空間に仕上がります。

5.白のアイテムで統一したメイク空間

どうしても小物が多くなってしまうメイク用品でドレッサー周りはごちゃごちゃになりがちで、それだけで部屋が汚く見えてしまうことも……。「デコホーム」に行けば、気の利くコスメ収納グッズが展開されています。ティッシュケースやLEDライトのついたミラーなど使えるアイテムもあるので見逃せません! すべてを白で統一すればごちゃごちゃ感が解消します。

新生活は「デコホーム」で春色にチェンジ♡

プチプラ雑貨で工夫するだけで、家中の印象を変えることができるんです。今回の部屋コーデを参考に、「デコホーム」でまとめ買いをして、部屋の雰囲気を新生活仕様にしませんか? 早速トライしてみてくださいね。

▼ 他にもたくさん!春のインテリアグッズをもっと見る

「ニトリ デコホーム」新生活のおすすめグッズはこちら

▼ 近所のお店で春アイテムを探そう

「ニトリ デコホーム」店舗一覧

▼ 新作も買い逃がさずチェック

「ニトリ デコホーム」のインスタはこちら

※価格は税込です。
※外出する際は混雑する時間を避けるなど、感染予防を心がけてください。