無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2大人気美容成分をあきらめない!自己投資に買いたい美容家電

アラサー世代に突入したら、“自分への投資”として買い物をしたいですよね。その1つとしてマストなのが「美容家電」です。5年後、10年後のお肌をつくるのは今のスキンケアの積み重ねです。オススメの1台、パナソニックビューティの新・イオンエフェクターをご紹介します。

PR
提供元: パナソニックビューティ
2018年6月
美容

大人女子の自己投資に“美容家電”を♡

将来の自分のために持っておきたいもの

アラサーの大人女子は、自分への投資として「一生モノ」を持っておきたいお年頃。

年相応の気品を演出してくれるフォーマルな洋服やバッグ、時計やアクセサリーのファッション小物はもちろんですが、将来の事を考えた時にマストで手に入れておきたいものが毎日のスキンケアを格上げする「美容家電」です。

10年後の肌のために「美容家電」を♡

「30歳はお肌の曲がり角」と言われるように、スキンケアを見直すタイミング。歳を重ねた時、今までと同じスキンケアをしていてはダメなんです。

35歳、40歳……いくつになってもきれいな肌でいるためには、今のうちから肌の土台を鍛えておくことが大切です。そこで活躍するのが美容家電です。毎日のスキンケアを格上げし、サロンのような至福の時間を過ごすことができます。

1台あれば長く使えるので、自己投資として持っておくのにぴったりです。

オススメは断然この1台

人気のシリーズが「2つのヘッド」になって進化

“美容家電”といっても種類はたくさんありますが、オススメなのがパナソニックビューティの「導入*1 美容器 イオンエフェクター<高浸透*1 タイプ>」です。

新モデルは、2つのヘッドになって超優秀♡ 5年後も10年後も、年齢を感じさせない“うるおいとハリのある肌”でいるためにマストなアイテムです。それでは、使って納得の魅力を徹底解説いたします。

新しくなった人気の美容家電はコレ♡

① 美容成分をあきらめない!うるおい&ハリを叶える「プレケアヘッド」

スキンケアの基本となるのはやっぱり“保湿”。「ていねいに化粧水や乳液を塗っているけど、浸透している気がしない……」と、歳を重ねるごとに感じている人も多いのでは?

そんな人には、イオンエフェクターに新しく搭載された「プレケアヘッド」で、“あの美容成分”を浸透させることをオススメします♡

人気の“ヒアルロン酸・コラーゲン”を浸透*1 させる!

パナソニックが実施した20〜40代の女性の意識調査では、今後摂ってみたい成分の1位・2位にあがったのが、「ヒアルロン酸」「コラーゲン」でした。一方で、この2大美容成分について「肌に浸透させることは難しい」と感じている女性は約8割という結果に!

そこで活躍するのがイオンエフェクターの新しい「プレケアヘッド」です。本来、分子量が大きく、手で塗るだけでは肌の角質層まで浸透しづらい「ヒアルロン酸・コラーゲン」。プレケアヘッドは電位パルスの力で肌の角質層をゆるめ、ヒアルロン酸・コラーゲンなどの高分子美容成分の通り道を作り、浸透*2 しやすくしてくれます。

プレケアモードは、メイクを落としたあとの肌にたった2分間当てるだけでOKです。次にイオンヘッドを試してみましょう。

ヒアルロン酸 コラーゲンをあきらめたくない人集合♡

② 4つの機能が大活躍「イオンヘッド」

プレケアヘッドを使ったプレケアモードが終わったら、反対側のイオンヘッドにコットンを装着して、その後、イオンエフェクターを「リズム保湿モード(温感3分)」にセット。“ヒアルロン酸”や“コラーゲン”の成分が配合された化粧水等を染み込ませます。

そのまま顔全体に当てれば、うるおいを肌の角質層までしっかり届けることができます。温かくなるヘッドがとっても気持ち良いんです。

とろみのある化粧水・美容液・乳液・クリーム・アイクリーム・マッサージクリーム・シートマスク・クリーム状マスク(洗い流さない浸透タイプ)など、手持ちの化粧品で使うことができるのもうれしいところ。

肌状態や季節、目的に応じて使い方をカスタマイズ!

リズム保湿モードの他に、古い角質や汚れをしっかりと取り除くための「スキンクリアモード」、紫外線や空調による夏肌のダメージにビタミンCを角質層まで浸透させる「ブライトニングモード」、お肌を引き締める「クールモード」があります。

ヒアルロン酸・コラーゲン配合の化粧水でお肌にうるおいとハリを与えたいなら、「プレケアモード(2分)→リズム保湿モード(3分)→クールモード(2分)」の7分でスキンケアは完了です。時間がある日はフルプランで使って15分、自宅サロン気分で楽しめます。仕上げにクールモードを使えば肌が引き締まるのでメイク前にオススメです。

忙しくて時間がなくても10分以内に完了!サロン級のお手入れが叶う“大人女子の神器”です。自分に合った使い方を見つけましょう。

どの機能が気になる?自分に合ったプランを探す

10分でキレイに!仕事帰りにふらっとお試し

そんな、ヒアルロン酸・コラーゲンの浸透をアップ*2 させるイオンエフェクター。まずは一度試してみましょう♡

今なら期間限定でイオンエフェクターを無料で体験できる「Panasonic Beauty Stand」が日比谷・丸の内・六本木にオープン。オリジナルのヒアルロン酸・コラーゲン入りシートマスクを使って体験できます。

さらに、体験後はここでしか飲めないLUPICIAとコラボした美容にうれしいオリジナルハーブティーで一息。仕事帰りに、お出かけのついでに、友達とふらっと立ち寄ってみませんか?

LOCARI編集部のレポートはこちら

無料体験&豪華なお土産も♡ボーナスで買いたい美容家電

限定でオープンする「Panasonic Beauty Stand」は仕事帰りや休日に女友達とふらっと寄りたいオススメのスポットです。話題の美容家電を無料体験できるほか、豪華なお土産ももらえます。ぜひこの機会をお見逃しなく♡
58

体験場所と日時

■ 6月8日(金)・6月9日(土)・6月10日(土) 11:30〜20:30 @東京ミッドタウン日比谷 アトリウム
■ 6月14日(木)・6月15日(金) 11:30〜20:30 @KITTE丸の内
■ 6月22日(金)・6月23日(土) 11:30〜20:30 @東京ミッドタウン キャノピー・スクエア 

「Panasonic Beauty Stand」の詳細はこちら

いくつになっても輝かしい私でいよう♡

将来のお肌へ自己投資

きれいな肌でいることは、大人の女性のマナーです。パナソニックビューティの新・イオンエフェクターは、毎日のスキンケアを格上げしてくれます。

楽しみながら使えるのも嬉しいポイントですね。将来のお肌のことを考えると、アラサー女子の「自分への投資アイテム」として買って間違いはなさそうです。1台GETして、いくつになっても輝かしい自分を目指しましょう♡

大人女子の自己投資に1台欲しい♡

*1 角質層まで
*2 角質層への浸透。ヒアルロン酸分子量5,000〜10,000、コラーゲン分子量1,000〜5,000を使用した浸透量試験を実施

記事に関するお問い合わせ