無料の会員登録をすると
お気に入りができます

無料体験&豪華なお土産も♡ボーナスで買いたい美容家電

限定でオープンする「Panasonic Beauty Stand」は仕事帰りや休日に女友達とふらっと寄りたいオススメのスポットです。話題の美容家電を無料体験できるほか、豪華なお土産ももらえます。ぜひこの機会をお見逃しなく♡

PR
提供元: パナソニックビューティ
2018年6月
ビューティ

話題の美容家電を無料体験

目印はこのスタンド♡「Panasonic Beauty Stand」が限定オープン

水原希子さんのCMでも目にするパナソニックビューティの美容家電から、「導入*1 美容器 イオンエフェクター<高浸透*1 タイプ>EH-ST86」が新登場となりました。

この美容家電を体験できる「Panasonic Beauty Stand」が、限定でオープンしています。都内の注目スポットで開催しているので、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか? お土産や豪華プレゼントも用意されているんです。

そこで、LOCARI編集部から、気になる体験レポートをお届けします。

プレケアヘッドを手の甲で体験

“うるおいとハリのある肌”に大切な2大人気美容成分をチャージ!

instagram.com

最初に、新しく搭載された“プレケアヘッド”を試します。最初に2分間当てるだけで、ヒアルロン酸やコラーゲンなど高分子美容成分の浸透*2がアップします。ヒアルロン酸・コラーゲンは、美肌の条件である“うるおいとハリのある肌”をつくるのに必要な成分。でも、この成分は分子量が大きいので、手で塗るだけでは肌の角質層まで浸透しづらいんです。

そこで、左手はイオンエフェクターを使用した場合、右手は手で化粧水を塗った場合の変化を実際に体感してみます。

あぶらとり紙を使って浸透*1 を確かめると一目瞭然。左手にのせたあぶらとり紙には化粧水が残っていません。肌の奥、角質層から、みずみずしいうるおいとハリを実感することができました!

10分でキレイに!

ヒアルロン酸・コラーゲンをクイックチャージ

手の甲で効果を実感した後は、オリジナルのヒアルロン酸・コラーゲン入りシートマスクを使って体験もできます。仕切られたブースで化粧直しのセットやマスクも用意されているので安心して家まで帰ることができます。

「プレケアモード(2分)、シートマスクをつけてリズム保湿モード(温感3分)、クールモード(2分)」で完了。10分もあれば十分なので、気軽に立ち寄れます。オリジナルのシートマスクはインスタ映えしそうなので、友達と一緒に立ち寄ると盛り上がりそうです。

終わったらハーブティーで一息

豪華なお土産ももらえます♡

シートマスクを使って体験された方には、シートマスク+ハーブティーがもらえます。

LUPICIAとコラボした美容にうれしいオリジナルハーブティーはここでしか飲めない限定です。「Panasonic Beautea」の缶が可愛くて、インスタ映えもばっちりです♡

抽選で人気美容アイテムも当たる

さらにSNS投稿をすると、抽選で「ジョーマローン ロンドン」のアイテムが当たるチャンスも用意されています。

ハーブティーで一息。肌もカラダもうるおう至福の時間

ヒアルロン酸・コラーゲンがたっぷり入ったシートマスクを使ってイオンエフェクターを体験した後はお肌も気持ちもとっても幸せな気分に包まれます。終わってハーブティーで一息つけるのも嬉しいですね。ぜひこの機会をお見逃しなく!

<開催日程・場所>

■ 6月14日(木)・6月15日(金) 11:30〜20:30 @KITTE丸の内
■ 6月22日(金)・6月23日(土) 11:30〜20:30 @東京ミッドタウン キャノピー・スクエア 

詳細はこちら

2大人気美容成分をあきらめない!自己投資に買いたい美容家電

アラサー世代に突入したら、“自分への投資”として買い物をしたいですよね。その1つとしてマストなのが「美容家電」です。5年後、10年後のお肌をつくるのは今のスキンケアの積み重ねです。オススメの1台、パナソニックビューティの新・イオンエフェクターをご紹介します。
897

*1 角質層まで
*2 角質層への浸透。ヒアルロン酸分子量5000~10000、コラーゲン分子量1000~5000を使用した浸透量試験を実施。

記事に関するお問い合わせ