無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カバンの中にいれておきたい♡アクティブ女子のマストアイテム3選

気遣い抜群で仕事もできて、プライベートでは、アクティブにヨガをやワークアウトをして、自分と向き合う時間をしっかり作る。そんなアクティブ女子がカバンに忍ばせているマストアイテムに、女子力の秘密がありました♡

PR
提供元: アース製薬株式会社
2018年6月
ライフスタイル

仕事もプライベートも充実させたい!

バリバリ仕事もこなして趣味も思いっきり楽しむ!美容やトレンドにも敏感で、いつもキラキラ輝いて見える……自分のまわりに一人はいる「アクティブ女子」に憧れを持っている人は多いはず。

いきなり全部真似することができなくても、まずはアクティブ女子のバッグの中身から学んでみませんか?憧れに一歩近くアイテムをぜひ参考にしてくださいね♡

アクティブ女子のマストアイテム3選

#1. シミ抜き

仕事のアポがあるのに、ランチタイムのパスタソースが散ってしまった、せっかくのデートでお気に入りの服を着たのにジェラートがこぼれて汚れてしまった……なんて経験ありませんか?

そんなときに持っていると便利なのがシミ抜き!カバンにいれてもかさばらないシートタイプや、持ち運びに便利なペンタイプのシミ抜きもあるんです。

服を着たまま使えるタイプもあるので、すぐに汚れを落とすことができますよ♡普段はもちろん、旅行ですぐに洗濯ができないときでもシミ抜きがあれば安心ですよね!

#2. フィルムせっけん

公園やキャンプ場、野外フェスなど、せっけんがないトイレって意外と見かけますよね。水洗いだけだと衛生的に不安を感じる人もいるはず。

そんな時のお役立ちアイテムがフィルムタイプのせっけん!フィルムを手のひらに乗せて水やぬるま湯でこすれば、1枚でしっかり泡立ってくれる優れものなんです。

持ち運びも便利で、1枚ずつ使い捨てなので衛生的にも安心!友達に「1枚使う?」と声をかけられるのも、使い捨てフィルムだからこそできる気遣いポイントです♡

#3. お肌の虫よけ剤(サラテクト&moist)

蚊などの虫が気になるこれからの季節。せっかくオシャレして出かけても、虫さされがあると台無しですよね。

今年発売された「サラテクト&moist」は、そんなアクティブ女子にぴったりのアイテム!日やけであれた肌にもピリピリしないので、大活躍してくれる優れものです♡

スキンケア発想で虫よけ効果とお肌へのやさしさの両立を目指した、手にとって使えるローション(ウォーター)タイプで新感覚の虫よけ剤。バッグからさっと出して体に塗れるから、さまざまなシーンで大活躍してくれます!

新感覚のアイテムって?

こんなときに持っていると嬉しい!

□仕事後に誘われたビアガーデン
□習い事の外ヨガで汗をかいた後もサッと塗りなおしができる
□野外でのフェスやイベントでもしっかり虫よけ対策
□旅行先でのアクティビティにもぴったり

4つの保湿成分(ヒアルロン酸、ビタミンC、コラーゲン、セラミド)も配合されていて、化粧水感覚の使い心地なので、こんな虫よけ剤欲しかった!という女性も多いはず♡

実際に使ってみると新感覚に驚き!

使い方
①キャップがしっかりとしまった状態でよく振る。
②手のひらに適量取り、よくなじませる。
③腕や足、首や顔などに少量ずつむらなくのばす。

ベタつかずしっとりとした使い心地で、 5つの成分無添加(アルコールフリー、香料フリー、着色料フリー、パラベンフリー、界面活性剤フリー)なので安心!日やけであれたお肌にも、ピリピリせずに使えるんです。

実際に使ってみた編集部の中からは、
つけた瞬間からスッと肌になじんで、塗った後すぐでもベタつきが気にならなかった。
少量でも伸びがよく、スプレータイプでは塗りにくかった首にもムラなく塗れるのでこの夏は常備しておきたい!
これからの季節出かけるときはもちろん、普段カバンにいれてもかさばらないので嬉しい。というお声が♡

使い方を詳しくみたい方はこちら

今年の夏はアクティブに快適に♡

「サラテクト&moist」をバッグにしのばせておくと、蚊や虫を気にするあのストレスを感じることがなくなるはず♡この夏のマストアイテムの1つに仲間入りさせるのはどうですか?

周りからも一目おかれること間違いなし♡アクティブに動いて、楽しい思い出をたくさん作ってくださいね。

Amazonから購入する
LOHACOから購入する
記事に関するお問い合わせ