無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ネイルからモード感を演出。おしゃれが1ランク上がるデザイン

ビューティ

おしゃれは手元から♡

ファッションスタイルは、お洋服や靴だけではなく、実はネイルも重要なポイントの1つです。ネイルはアクセサリーのようにおしゃれを高めてくれます。今回は手元からおしゃれを演出できる、上級者ネイルを紹介します。

クールな指先を演出

シンプルおしゃれなネイルデザイン

天然石やワイヤーなど、パーツを使っていないこちらのネイルですが、ベースカラーが魅力的で、おしゃれな仕上がりになっています。アクセントでゴールドカラーを加えれば、よりインパクトのあるネイルの完成です♡

ブルーが素敵なサマーネイル

ブルーカラーが素敵なこちらのネイルは、サマーネイルにぴったりのデザインです。クールなお洋服にはもちろん、デニムなどのラフなスタイルにはネイルがアクセントとなり、格好よく決まります♡天然石をプラスすると華やかさが増します。

ラメで清楚なネイル

ラメが素敵なこちらのネイルは、お洋服とのコーディネートもしやすく、ネイルとお洋服のバランスで悩むこともなくなります♡カジュアルですがインパクトのあるデザインで、涼しげな手元を演出してくれます。

ブラックカラーを上手に取り入れて♡

ブラックカラーは、ネイルに取り入れるのは難しく、まだ挑戦したことのない方もいらっしゃるのではないでしょうか。こちらのネイルは、クリアカラー、ラメのシルバーとブラックを合わせることによって、ポップでエッジの効いた仕上がりになった上級者ネイルです♡

キュートなおしゃれネイル

この季節にピッタリ紫陽花ネイル

紫陽花カラーが素敵なこちらのネイルは、今の季節にぴったりのネイルです。現在人気のたらしこみネイルをプラスすれば、手元からおしゃれを演出できます。ショートネイルさんにもオススメのデザインです。

記事に関するお問い合わせ