無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アレを使って…♡ 長続きカップルがしている“ラブラブエッチ”4つ

ひとりの人と長く付き合うのは、なかなか難しいこと。長く一緒にいれば、紆余曲折もあるでしょう。そして、それを乗り越えるためには努力が必要で、エッチにおいても例外ではないようです。今回は、長続きカップルに“マンネリ化しないために、どんなことをエッチに取り入れているのか”聞いてみました。

一緒にお風呂に入る

picture
「僕も彼女も、お風呂はシャワーで済ませることが多いんですね。でもたまに、湯船に浸かることもあります。そのときは、ひとりで入るのがもったいないので、ふたりで入ります。
その流れで、エッチもしますね。雰囲気も変わりますし、ちょっとドキドキして楽しいです。月に1回ぐらいの頻度で、かれこれ5年くらい続けています」ノブ(仮名)/32歳

たまにはベッド以外のところですると、新鮮さが感じられていいかもしれませんね。また、お風呂ならローションをたっぷり使っても、問題ないはず。ふたりの間で盛り上がるようなら、いっそのこと恒例行事にするのもアリかも……!?

ケンカをしたあと必ず

「彼女とはもう4年も付き合っているんですが、その分ケンカも増えてきました。でも、たいてい1日くらいで仲直りして、その後は必ずエッチをしています。
やっぱり彼女は大事な存在だし、手放したくないなって思います」ケンスケ(仮名)/30歳

長く一緒にいれば、ケンカすることもあるでしょう。でも、それがエッチのキッカケになるのであれば、悪いことではないかもしれませんね。ケンカで言い合いをしてスッキリした分、愛しさも増すのかも?

新しいものを取り入れて

picture
「先日、彼女とのエッチのときに目隠しをしました。付き合って3年目で初めてのプレイです。やっぱり、そうやってエッチに新しい刺激を取れ入れることも、マンネリ化しないためには大切だと思います。
アダルトグッズも、珍しいものを見つけるとよく購入して使いますね。彼女も最初のうちは“やだ~”って言っているんですが、結構楽しんでいますよ」ユウダイ(仮名)/28歳

いつものエッチに新しい刺激を取れ入れると、マンネリ化も回避できそうですよね。このカップルのようにエッチに対しても好奇心や探求心を持つことが、おそらく長続きの秘訣なのでしょう。

旅行先で気分を変えて

「彼女と僕は、旅行という共通の趣味があり、半年に1度は一緒に出かけています。
旅先だと自然とイチャイチャするし、エッチな流れにもなるんですよね。雰囲気がいつもと違うので、かなり盛り上がります」エイジ(仮名)/34歳

旅行先となると、ふたりのテンションも上がるはず。それにつられて、エッチも盛り上がりそうですね。

“長続きカップルが絶対にしているラブラブエッチ”をご紹介しました。

ふたりの関係を長続きさせるためには努力が必要。ぜひ、今回ご紹介した例を参考にしてみてくださいね!

©Oleg Breslavtsev/gettyimages
©nd3000/gettyimages

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ