無料の会員登録をすると
お気に入りができます

業務スーパー、史上最大の「ありがとうセール」!全国民、レッツスタンバイ。

グルメ

全国の業務スーパーでは2021年3月1日から史上最大の春セール「祝47都道府県出店達成! ありがとうセール」を開催します(一部店舗を除く)。

対象商品数は約900!

画像は公式サイトより

今回のセールは、業務スーパーが2月末をもって全国47都道府県すべてに出店を達成することを記念・感謝し、実施されます。

セール期間は2か月。第1弾は3月1日~3月31日まで、第2弾は4月1日~4月30日までと2期に分けられ、国内関連工場や海外から直輸入した商品をはじめ、お買い得品が展開される予定です。

その数なんと業務スーパーセール史上最多の約900アイテム!(※)SNSなどで話題となった商品もお得に買えるチャンスです。
※エリアごとに取り扱い商品および商品数は異なります。

2月下旬、都内に住む記者宅に「3月関東直轄」のチラシが届いたので、いくつか紹介します!

業務スーパー「スイーツ総選挙」で1位になった「リッチチーズケーキ」が348円から278円、1キロ298円ともとから激安感のある「ぷち大福」がさらに価格を下げ275円。

ほかにも「みかん缶詰」や「薄力小麦粉」など使い勝手のよさそうなものもお買い得価格でラインアップされています。

セール商品や価格の詳細は業務スーパー内特設ページで3月1日に公開予定ですので、忘れずチェックしてみて。

価格はすべて税別表記

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ