無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[朗報]売れすぎて販売休止だった「ミロ」、ついに再販へ!

グルメ

ネスレの麦芽飲料「ミロ」がついに帰ってきます!

picture

ネスレの麦芽飲料「ミロ」がついに帰ってきます!

2021年3月1日からの販売再開が、ネスレ日本の公式サイトで同日付けに発表されました。

順次スーパーに

picture

「ミロ」は、カルシウム、鉄、ビタミンDなどをバランスよく豊富に含んだ栄養機能食品です。

こうした点が昨年の夏頃、SNSをきっかけに注目。もともとは、成長期の子供をターゲットとしていた製品でしたが、大人にも需要が拡がったことで、2019年に比べ「約7倍(数量ベース)」の注文が続くほどの人気になりました。

結果、供給計画を大きく上回ってしまい、「安定した供給の継続が困難」として2020年12月に販売休止がアナウンスされる事態に。

picture

「ネスレ ミロ オリジナル 240g」

しかし3月1日、「商品の供給体制が整いましたので、3月1日(月)より出荷を再開いたします」と発表。順次全国の主要スーパーマーケット等の小売店で販売されるとのことです。

販売再開されるのは、販売休止の対象となっていた「ネスレ ミロ オリジナル 240g」、「ネスレ ミロ オリジナル スティック 5 本」、「ネスレ ミロ オリジナル 700g」(一部チャネル限定品)の3製品すべて。

ネスレ通販オンラインショップでは、3月1日から販売中です。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ