無料の会員登録をすると
お気に入りができます

イクのを我慢… 思わずこらえてしまう男性心理3つ

エッチの最中にイキそうになるのを我慢する男性を見たことがある女性は多いのではないでしょうか。なぜ、出すのをグッとこらえるのでしょう。

fumumu取材班は男性に理由を聞いてみました。

①彼女を満足させたい

少しでも長く楽しみたいというのもありますが、彼女を満足させたいという気持ちの方が多そうです。

「理由はただひとつ、彼女に満足してもらいたいからです。
彼女がもう少しでイケそうなときなら、お尻の穴をキュッと締めるような感覚で我慢しますね。こっちが早くイキすぎちゃいそうな時は、ペースをゆっくりにしたり止まったりしながら少しでも長くしようとしますよ」(30代・男性)

②恥ずかしい

早くイクのは恥ずかしいと感じる男性心理もあるようで…

「男性は早漏に限らず、女性よりも先にイクのは恥ずかしいと考えている人がほとんど。どんな場面においても男性は強いところを見せたいものなのかも。
もちろん我慢する理由は様々にありますが、男の見せ場でもあるエッチでは、女性がイキそうだとわかるまでこらえてしまいがちです」(30代・男性)

③終わってしまうのがもったいない

長くできればその分、彼女と愛し合えると思っているケースも。

「こらえる一番の理由は、彼女ともっと長くイチャイチャ愛し合いたいからですね。
長くできればその分、彼女にも長い時間気持ちよくなってもらえますし、新しい一面を見られます。ハグなどの密着も長くできるので、こらえるのは簡単ではないですけど彼女のためなら頑張れます」(30代・男性)

グッとこらえてくれるのは、愛情表現や恥じらいによるものであることが多そう。それがわかったら、そんな一面も愛おしく思えますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ