無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この付録…ただのポシェットじゃない!?お店で売っててもおかしくないバッグ♡InRed4月号

ライフスタイル

便利な3WAY仕様!くまのプーさんエコバッグが使いやすい

『InRed』(インレッド)4月号(宝島社)
発売日:2021年3月5日(金)
表紙:木村文乃
特別定価:1,091円(税抜)
特別付録:くまのプーさん
ポシェットが大変身! 斜め掛けエコバッグ
サイズ(約):高さ33.5×底幅26.5×マチ14cm
(C) Disney. Based on the“Winnie the Pooh”works by A.A.Milne and E.H.Shepard.

※エコバッグ以外は付録に含まれません
※付録の色みやデザイン、サイズは変更になる場合があります

レジ袋が有料化になり、エコバッグが付録の雑誌も多いですよね。でも「InRed」4月号の付録エコバッグは、ほかのものとは一味違います。

ぱっと見はコンパクトなポシェット型。フロントにプリントされている、青い風船をもってはちみつを取りに行くプーさんが可愛らしいですね。

ポケット部分にはお財布やリップなど、細かいものが入れられるようになっていますよ。

これの一体どこがエコバッグなの?!と思ってしまいますが…実はポケットの後ろを開けて広げると、なんとサコッシュが大きなエコバッグに!

これは驚きですね!プーさんのデザインも変わってとってもキュート♡

マチも高さもしっかりあるので、容量もたっぷり。日々のお買い物にピッタリなエコバッグです。

付属のストラップを使用すると、斜め掛けも可能。重いものを買ったときにも便利です。

食品の買い出しなど目的が決まっていれば、サコッシュの状態で出かけて、帰りはエコバッグにして持ち帰るということができますよ!

増刊号の付録はドイツの伝統的ブランド「フェイラーのトレイ」

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ