無料の会員登録をすると
お気に入りができます

付録がムーミン祭り!収納ボックスもマスクも可愛すぎるから「steady.」は要チェック!

ライフスタイル

ムーミンファンに朗報です!

2021年3月5日に発売される女性ファッション誌「steady.(ステディ)」(宝島社)4月号の通常版、増刊、特別号の付録がすべて「ムーミン」ですよ!

折りたためるボックスは大容量

まず通常版の付録は収納力抜群の折りたためるボックスです。

ボックスのサイズは約高さ17.5×幅24×奥行き17.5cmです。家にある化粧品を入れてみたところ、余裕でたくさん入ります。コスメのほかに、リモコンや文具など、デスクまわりの収納に使うのも◎。

付属の仕切りは動かせる仕様。ニーズに合わせて位置を調整したり、外したりすることができます。

また、ボックスは外ポケットが2つに、内ポケットも2つ付いています。コスメのサンプルや、キャンディといったお菓子類を入れられて便利です。

使わない時は小さく折りたためることもできます。コンパクトになるので、収納にも困らないですね。

デザインはムーミンたちとネコやフルーツ、ティーポットなどが描かれた総柄。アフタヌーンティーを楽しんでいるようなムーミンがかわいいです。価格は1080円。

増刊と特別号の付録は、デザインが異なるマスクポーチ&銀イオン加工マスクのセットです。

セブン-イレブン、セブンネットショッピング限定の増刊はリトルミイデザイン(写真左)です。マスクポーチはリトルミイと足跡の総柄がデザインされています。マスクはリトルミイのワンポイントイラストです。

ローソン、HMV、Loppi、HMV&BOOKS online限定の特別号のマスク(写真右)は、収納ボックスと同じ総柄で、白とライトグレーの配色。ピンクのマスクポーチには、ワインやケーキを楽しんでいるキャラクターたちが描かれています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ