無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2021春]美人見えが叶う♡大人可愛いベージュ系ヘアカラー5選

ヘアスタイル

ベージュ系のヘアカラーは、髪がふんわりやわらかく見えるところが魅力的です。
今回は2021春におすすめのベージュ系ヘアカラーをご紹介しますので、春にイメチェンしたい方は必見ですよ♡

2021春におすすめのベージュ系ヘアカラー①ミルクティベージュ

picture
beauty.hotpepper.jp

最初にご紹介する2021春におすすめのベージュ系ヘアカラーは、透明感がプラスされる大人気のミルクティーベージュです。

春は思い切って、明るめにしたら気分も軽やかになりそうです♡

2021春におすすめのベージュ系ヘアカラー②ことりベージュ

picture
beauty.hotpepper.jp

ことりベージュはミルクティーベージュとグレージュの中間くらいの絶妙なカラーで、ニュアンス感たっぷりの人気ヘアカラーなんです♡
どこかアンニュイな雰囲気がおしゃれで、外国の少女っぽさを出すことができます。

ブリーチをして明るくしてあげると、より透明感がでますし、発色も良くなるのでおすすめです。

明るめの髪色が好きな方は、2021春にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

2021春におすすめのベージュ系ヘアカラー③ピンクベージュ

picture
beauty.hotpepper.jp

春になるとピンク系の髪色にしたくなる方も多いのではないでしょうか。

甘いニュアンスのピンクベージュは、2021春にぴったりのヘアカラー♡
ピンク味が強すぎないので、大人女子もチャレンジしやすいですよ。

またピンクベージュカラーは明るめにしても暗めにしても可愛いです!

2021春におすすめのベージュ系ヘアカラー④ラベンダーベージュ

picture
beauty.hotpepper.jp

2021春に挑戦しやすいラベンダーベージュは、髪に透明感とやわらかさの両方をプラスしたい方におすすめのヘアカラーです。

ラベンダー系カラーは色落ちの過程もきれいなので、色味の変化が楽しめる髪色にしたい方にもGOOD!

また、ラベンダーベージュはブリーチをしなくても透明感を出すことができるので、髪のダメージが気になる方や、ブリーチがしたくない方にもおすすめです。

2021春におすすめのベージュ系ヘアカラー⑤グレージュ

picture
beauty.hotpepper.jp

最後にご紹介する2021春におすすめのベージュ系ヘアカラーは、グレージュです。

グレーとベージュをミックスしたカラーで、透け感のあるおしゃれな仕上がりに♡

外国人風カラーが好きな方にもおすすめしたい髪色なので、髪をやわらかそうに見せたい方にもぴったりですよ。

2021春におすすめしたいベージュ系ヘアカラーをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。
やわらかい印象を演出することができるベージュ系カラーは、春にぴったりです。ぜひ参考にしてくださいね♪

【ラベンダー系】2021春におすすめのヘアカラー5選。大人女子に◎ | 4MEEE https://4meee.com/articles/view/30007633
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ