無料の会員登録をすると
お気に入りができます

インスタグラマーも納得!新発売のアロエコスメで夏の肌ダメージをリセット

PR
提供元: 株式会社アダストリア
美容

夏の肌ダメージ回復するなら、今のうち!

強い紫外線や冷房による乾燥で、お肌にとって夏のダメージは深刻なもの。

そのままにしておくと、肌のバランスは乱れ、老けるスピードも早まってしまいます。本格的に乾燥する季節が到来する前に、スキンケアアイテムを見直し、夏の肌ダメージに働きかけましょう。

大注目のスキンケアブランドがデビュー

季節の変わり目、色々なスキンケアを試してはいるけど、まだ納得のいくスキンケアに出会えていない人も多いのでは?         

そんな方にオススメしたいのが、今年の8月にデビューしたスキンケアブランド『カレイドエビーチェ』です。

『カレイドエビーチェ』ってどんなブランド?

植物のちからに着目したブランドで、天然素材へのこだわりはもちろん、豊富なバリエーションにも注目が集まっています。

picture

"完全無農薬アロエ"を使ったPELLE ALOE(ペレアロエ)の他にも計5シリーズがラインナップ。トルコ産ローズ天然100%の贅沢な香りを使った香りアイテムなど、女性の気分があがるアイテムがたくさん揃っているんです♡

今回はなんと『カレイドエビーチェ』のセットアイテムが抽選で100名様に当たる読者プレゼントも実施!豪華すぎる内容なのでぜひチェックしてくださいね。

注目の新ブランド『カレイドエビーチェ』

こだわり女子も納得した!PELLE ALOE(ペレアロエ) シリーズ

CBアロエベラピュアジェル

美容感度の高いインスタグラマーの間で早くも話題になっているのが、PELLE ALOE(ペレアロエ) シリーズのCBアロエベラピュアジェル。インスタグラマーの口コミと共に商品の魅力に迫ります。

PELLE ALOEシリーズをチェック

#1 まさにアロエベラそのもの!品質へのこだわりすごい♡

CBアロエベラピュアジェルは、生育3~4年の若いアロエベラをオーダーが入ってから収穫し、2時間以内にエキスを抽出。ジェルそのものに、鮮度抜群のアロエエキスがたっぷり含まれている今までにないスキンケアです。

香りよし◎着け心地よし◎
_
軽い着け心地は
すっとお肌にしみわたり🎵
ダマスクローズの贅沢な香りは
シャワーのあとのリラックスタイムに❁*. _
www.instagram.com

乾燥肌やほてった肌などのダメージに働きかけるので、日焼け後のケアや肌不調を感じる時にぴったり。古来から浄化・再生作用で知られるアロエの働きに注目したスキンケアです。肌を柔らかくし心地よい肌へと導きます。

#2 濃厚なジェルで保湿力も高い!

今回の旅行でお世話になった
アロエベラの保湿ジェル♡

日焼けして火照った全身にも顔にも⋆*
成分がシンプルで、アロエベラエキスが贅沢に配合されているのがいい◟́◞̀
肌にやさしく、子供の体にも安心して使えました
www.instagram.com

アロエベラエキスの他、アルギン酸の保湿成分もたっぷりと配合。どんなタイプの肌にもマッチするので、お顔はもちろん乾燥の気になるところ全身にも使えますよ。

#3 ベタベタしないテクスチャー

悠衣 on Instagram: “最近体の保湿ケアに使っている カレイドエビーチェ ・ 夏はクリームだと重すぎるから 軽いつけ心地でベタベタしないジェルタイプが好き♡ ・ 日焼けの後のケアとしても良さそう☀️ #アロエベラ #CALEIDOETBICE  ##CBアロエベラピュアジェル  #スキンケア…”
instagram.com
最近体の保湿ケアに使っている
カレイドエビーチェ

夏はクリームだと重すぎるから
軽いつけ心地でベタベタしないジェルタイプが好き♡ ・
www.instagram.com

ジェルなので、ベタベタしないのも高評価の理由。軽い付け心地で、肌にスーッと馴染みます。素早く保湿成分が吸収され※、しっかり潤うので忙しい朝にもぴったりなんです。

※ 角質層まで

商品についてもっと詳しく

様々なシーンで活躍!万能オイルも気になる♡

CBアロエベラ&オリーブオイルハーブオイル

PELLE ALOE(ペレアロエ) シリーズからもうひとつ注目されているのが、全身に使えるボディオイル。

picture

ボディケアやマッサージにはもちろん、数滴浴槽のお湯におとして入浴すれば、湯上りも簡単にしっとりすべすべ肌に仕上がるマルチオイルです。ローズマリーやラベンダー、柑橘系などのすっきりした香りで気分もリフレッシュできます♡

使い心地が知りたい!万能オイル

人気アイテムを100名様に読者プレゼント

応募は簡単!9月26日まで

今回は、発売を記念して注目のアイテムをいち早く試せる読者プレゼントキャンペーンを実施します!

picture

記事でも紹介した「CBアロベラピュアジェル」ミニボトルと唇にやさしいリップ「CBアロエベラ&オリーブオイルリップバーム」の現品を、抽選で100名様にプレゼント。応募方法もとっても簡単なので、ぜひ試してみてくださいね。

<応募方法>

① @caleidoetbiceの公式インスタアカウントをフォロー 
② アンケートに答えて応募完了!

公式インスタグラムをフォロー
たったの3分!アンケートに答えて応募する

各店舗でもお得がたくさん♡

続々と新店舗がオープン!

・大阪ルクアイーレ 8月29日〜
・渋谷ヒカリエShinQs 9月6日〜
・タカシマヤゲートタワーモール 9月14日〜 
・二子玉川ライズ 9月24日〜
・日本橋高島屋S.C. 9月25日〜

picture

店頭オープンを記念して各店舗では「カレイドエビーチェ」の商品を5,000円以上(税込)お買い上げの方にオリジナルトートバッグと、”CBアロエベラピュアジェル”と”CBアロエベラ&オリーブオイルハーブオイル”のミニボトルをプレゼント!お得の機会に、ぜひ店頭へ足を運んでみてくださいね。

店舗情報はこちら

将来の肌のためにもケアはいち早く♡

picture

今一番注目されているスキンケアと言っても過言ではない「カレイドエビーチェ」のアイテムなら、夏のダメージ肌もしっかりとケアできます。ぜひその実力を試してみてくださいね。

植物のちからでダメージレスな肌に