無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[カルディ]人気の桜の缶セットでたよ~!売り切れる前にゲットしなきゃ。

グルメ

カルディコーヒーファームは2021年3月18日から、桜シーズンにぴったりの「春のキャニスター缶セット」を各店およびオンラインストアにて数量限定で販売しています。

昨年も販売された人気商品です。

ピンクカラーで春色満載

「春のキャニスター缶セット」は限定のキャニスター缶、メジャースプーン、人気のスプリングブレンドがセットになったもの。

キャニスター缶は満開の桜の木をイメージしたデザインです。缶の上部には濃淡のある桜の花が散りばめられて、やさしいピンクカラーを使用することで、ロマンティックで可愛い仕上がりになっています。

サイズは約直径10cm×高さ14cm。テーブルや棚に置いても、部屋を彩ってくれますよ。

陶器製のメジャースプーンは今年はアイボリーカラーです。容量が1杯で約10g。コーヒーを淹れる時など、いろんなシーンに活躍してくれます。

内側には「ヤギべえ」がデザインされており、可愛さも満点です。

「スプリングブレンド」は春に咲く花のように鮮やかな香りの季節限定ブレンド。チェリーのような甘さと爽やかさ、そして明るく上品な味わいです。

内容量は200g。「フィルター用(中挽き)」と「豆」の2種類の挽き方が選べますよ。

価格は1290円。店頭では1人5個まで、オンラインストアでは1人2個までの購入制限があります。

早期完売となる可能性もあるので、気になる人は早めにチェックを!

※画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ