無料の会員登録をすると
お気に入りができます

再入荷もあるよ!「ユニクロ+J」2021春夏、私はこれ買いました20選

ファッション

「ユニクロ+J」2021春夏が発売スタート

売り切れちゃった…実はまだチャンスあり!

昨秋、ユニクロとジルサンダーのコラボ「+J」が大きな話題となりました。店頭では行列ができ、オンラインストアでは売り切れ続出。そんな人気のコラボ2021春夏コレクションが、ついに発売スタートです。

今回は即売り切れが続出していますが、不定期で再入荷しているアイテムもあるので、まだ諦めるのは早いです!欲しいアイテムはアプリで「お気に入り」に追加しておけば、再入荷のお知らせが届きます。まだ買えるチャンスありです。

おしゃれさんは何を買った?

買えるアイテムも限られているので、ハズしたくないですよね。そこでおしゃれさんたちが実際に買った、「ユニクロ+J」アイテムをピックアップ。アイテムの魅力や実際の着心地、コーデの仕方などを詳しくご紹介します。

これはマストバイ!1番人気のアイテムは…

①スーピマコットンドルマンスリーブシャツ

1番人気は、ゆとりのあるドルマンスリーブのゆったりシルエットがかわいいと評判のシャツです。正面から見るとオーバーなボックスライン、横から見ると前上がりデザインと、角度でシルエットが異なります。

立体的なシルエットがたまらなくおしゃれだと大評判。さりげなく体型カバーも叶えます。普段と同じサイズでもゆったりトレンドライクなコーデになります。さらにゆったり着こなしたい人は、1~2サイズ上げるのもありです。

カラー別コーデ集~ホワイトはきれいめに

カラー別の着こなし術もご紹介します。ハズさないのは定番のホワイト。すでに手持ちの白シャツがあっても、どのデザインとも被らないので、1枚持っていて損はありません。きれいめコーデにベストマッチ。

グレーは黒スキニーでメリハリスタイル

ニュアンスカラーとして人気なのが、ブルーのようにも見える爽やかなグレーです。ボトムスは黒スキニーにして、ゆる×ぴたなシルエットに。対照的な色使いも相まってメリハリのあるコーデを作れます。

記事に関するお問い合わせ