無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「なかなかイカない!」 遅漏な彼と楽しめるエッチ3選

イくのが早い人もいれば、遅い人もいるでしょう。fumumu取材班は、遅漏な場合の楽しみ方を聞いてみました。

①ローション使って手で…

ローションを使った手コキでイカせてあげると、彼氏も満足させられそうです。

「遅漏の彼の挿入にいつまでも付き合ってると、こっちが傷つきそう…と思っちゃう。だから私は、自分が満足したらあとは、ローションをたっぷり塗って手でしてあげるようにしています。
手ならアソコが壊れる心配ないし、彼の好みに合わせてキツくも緩くもしてあげられて、スピード調節もできますしね。ローションの威力は絶大で、彼もいつも満足してくれます」(20代・女性)

②いろいろな体位を楽しむ

遅漏ならではのお楽しみではないでしょうか。

「いろいろな体位を楽しむのがいいと思います。自分の体が気持ちよくないんじゃないかとか、マイナスなことも考える必要はない。舐めてあげたり手でしてあげたりとか、気を使わなくてもいいと思う。
早漏だと1エッチ1体位になることが多いので、『遅漏でラッキー』だと思って楽しんじゃいましょう」(20代・女性)

③前戯を長めに

挿入の時間が長すぎると、受ける側の負担も大きくなります。

「彼が遅漏で、入れている時間が長いと、痛くなってしまうんですよね。彼も、早く出さなきゃとプレッシャーになっているようで…。どうしたらいいか話し合って、前戯を長めにすることにしました。
私はどんどん興奮して感覚がよくわからなくなってくるし、彼は出す準備が整ってきて…。彼のタイミングで挿入することで、うまくいっています」(30代・女性)

合うプレイを選択すると、「痛い」などのつらさが軽減されるだけでなく、より楽しくなるカップルが多いようですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ