無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ついにキター!商品が10%オフで買える「無印良品週間」3月24日スタート

ライフスタイル

無印良品ユーザーに朗報です!

無印良品各店では2021年3月24日から4月5日まで、様々な商品が10%オフになる「無印良品週間」が開催されます(ネットストアは3月24日朝から4月6日10時まで)。

今のうちに会員登録しなくちゃ

「無印良品週間」は、生活小物や衣料品など、暮らしに役立つさまざまな商品が全品10%オフになるというという、無印良品ユーザーに嬉しいセール週間です(生鮮食品や総菜など、一部割引対象外の商品があります)。

10%オフでの買い物に必要なのは、無印良品の公式サイト「MUJI.net」の無料会員登録または公式アプリ「MUJI passport」のダウンロードなどです。アプリの利用者には、無印良品週間開始に合わせてアプリ上でクーポンが配布されます。

店舗の場合は、クーポンのプリントアウト、またはクーポンが表示されている携帯電話およびスマートフォン等の画面、LINE会員証の場合は会員証画面をレジで提示してください。ネットストアの場合は、ログイン後の買い物で10%オフになります。

クーポンはお店、ネットストアともに、期間中であれば何度でも利用できるので、欲しい商品や気になっていた商品がある人は、このお得な期間にゲットしてみて!

詳細は公式サイトへ。

公式サイト

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ