無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ファミマにレスポートサックの新タンブラー!5年ぶりのブランドブックが実用的でおしゃれ。

ライフスタイル

人気バッグブランド「LESPORTSAC(レスポートサック)」のブランドブックが5年ぶりに復活しました。

picture

人気バッグブランド「LESPORTSAC(レスポートサック)」のブランドブックが5年ぶりに復活しました。

宝島社は2021年3月27日から、話題の真空断熱タンブラーが付く「LESPORTSAC COLLECTION BOOK CUP COFFEE TUMBLER」をファミリーマートおよび宝島チャンネル限定で販売します。

華やかな2色

宝島社はこれまでミッキーデザインなどのタンブラーを発売し、即完売するほど大人気でした。今回はレスポートサック監修の限定デザインが初登場します。

picture

真空断熱タンブラーは美味しい温度を長時間キープできるため、飲み物を約6時間おいしく楽しめます。

持つ際に、熱くも冷たくならず持ちやすいです。さらに、結露しにくいため、手や書類が濡れるのを防いでくれて安心。どんな季節でも活躍してくれるアイテムですね。

picture

直接ドリンクを入れて、タンブラーとして使うのがもちろん、コンビニのカップコーヒーなどもそのまま入れて使えます。

picture

サイズは高さ120×飲み口直径90mmで、実用量は450ml(適正容量は380ml)です。アイスはM・Lサイズ、ホットはLサイズに対応する便利なアイテムです(※カップの形状によっては入らないことがあります)。

picture

カラーは明るいサーモンピンクとシンプルでおしゃれなネイビーカラーの2色展開。ブランドロゴのほかに、正面に「LIGHTEN YOUR WORLD(あなたの世界を灯す)」の文字がデザインされ、毎日の生活をより楽しくしてくれそうなアイテムですね。

価格は1969円。人気が予想されるので、気になる人は早めのチェックを!

※画像は宝島社公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ