無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]プチプラで「こなれ感」を演出。「SEASON REASON」新作が全部おしゃれ。

ファッション

ファッションセンターしまむらでは、2021年3月24日から、「SEASON REASON by Lin.&Red」の新作アイテムが多数登場しました。

しまオンでは早々に品切れも!

「SEASON REASON by Lin.&Red」はしまむらと、宝島社のファッション誌「リンネル」&「InRed(インレッド)」のコラボにより誕生しました。しまむらならではのプチプラ価格で、ナチュラルな大人のおしゃれが叶います。

3月24日からは、春夏に大活躍のアイテムが多数登場。記事ではその一部を紹介します。

一部アイテムは、発売早々しまむらオンラインストア(しまオン)では品切れになっています。早めのチェックがおすすめですよ。

・ボーダープルオーバー(890円)

春夏に一枚はもっておきたい、半袖のボーダープルオーバー。オーガニックコットンを100%使用し、素材にもこだわっています。

カラーはグレー、ブラック、グリーンがあります。

・ニットベスト(1790円)

サイドリボンが特徴的なベストは、レイヤードスタイルに大活躍。通気性や吸水性といったリネンの良いところと、柔らかさや扱いやすさといったコットンの良いところを合わせた優しい着心地も魅力的です。

カラーはライトグレーとアイボリーがあります。

・デニムスカート(1790円)

ワーク風な大きな前ポケットが今年らしいデニムスカート。ウエストの紐リボンが大人可愛いデザインです。

カラーはブルーとネイビーの2色展開。しまオンでは、24日現在、全サイズ品切れです。

・ショルダーバッグ(1790円)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ