無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ZARA]マンネリ解消に!大人気イニシャルシリーズのスカーフが可愛すぎる

ファッション

こんにちは!
バイラーズの谷本千晃です
前回、ZARAのイニシャルシリーズを含むお気に入りアクセサリーを紹介しました。
たくさんの方に読んでいただけているみたですごく嬉しいです!

≪過去ブログ≫ZARAジュエリー

今回はイニシャルシリーズから出ているスカーフ。
カラーバリエーション豊富で季節問わずにすごく使えそうだったので早速紹介したいと思います。

目移り必至!なカラー展開

イニシャル シルク スカーフ - LIMITED EDITION
3,990 JPY
シルク100%
サイズ:: 65 X 65 CM

ZARA

こちらのスカーフ、アルファベットそれぞれでカラーも柄も違うんです。
ジュエリーだと見た目にほぼ変わらないので自分のイニシャルという単純な選び方ができましたが、スカーフはこっちの色がいい、あっちの柄もかわいいとなってしまって選ぶのに時間がかかりました。笑
これだけ種類があったら好み物が見つかる確率が高そうですよね。

高級感のあるパッケージにはいっていて、このままプレゼントにもなりそう!
シルク100%で3990円はお買い得すぎますね♡

購入した2枚がこちら

春らしい爽やかなカラーを選択。
真ん中にアルファベットがばーーーんとあって一見使いにくいんじゃ?となりますが、細く折りたたんで使うことがほとんどだと思うので問題なしです◎

2枚目は秋冬にも使えそうな赤ベースのものにしました。
自分のイニシャル「C」と「T」はどちらもあまり好みのカラーではなかったので、今回はイニシャル関係なしに色で決めました!
自分のイニシャルの柄とカラーが好きなものだったら最高ですね◎

使い方3選

バッグに

一番手軽に取り入れられるバッグに巻くスタイル。
シンプルな服の時にこれをするだけでぱっとコーデが華やかになるから普段からよくやります。
今回はさらっと結びましたが、取っ手に巻き付けるのも可愛いです◎

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ