無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「超快適マスク」シリーズ史上最軽量!見た目もすっきりで暑い季節に備えたい。

ライフスタイル

ユニ・チャームの「超快適マスク」から、シリーズの中で最も軽量な「超快適マスク SMART COLOR」が登場します。

2021年4月13日から、全国で販売されます。

ダブルフィット構造で快適さがアップ

新型コロナウイルスの影響で、いまや生活必需品となったマスク。

今回登場する超快適シリーズの新商品は、不織布マスク本来の機能であるウイルス飛沫を99%遮断するフィルターを採用する上で、"3つの気軽さ"をにこだわって開発されました。

まず、頬骨フィットカーブとほっぺたフィットカーブのダブルフィット曲線構造はスキマが少なく、シリーズ史上最も軽量なデザインを実現。

そして幅6mmのスリムでやわらかな耳掛けと口元空間は、耳にかかる負担を軽減し、暑い季節でも圧迫感を抑えてくれます。

さらに、見た目にもこだわりがあります。顔に馴染みやすい「Ash Gray」と「Natural Beige」の2色展開で、おしゃれですっきり感のあるデザインです。

1袋に7枚入りで、サイズは「ふつう」です。価格はオープン。

気温がだんだん暖かくなっている中、軽くて快適な着け心地のマスクはありがたいですね。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ