無料の会員登録をすると
お気に入りができます

付録でスヌーピーの「お弁当バッグ&カップホルダー」ゲット!大人可愛さ最強では?

ライフスタイル

お弁当を持ち運ぶ際に便利な保冷・保温バッグ。可愛いデザインならより気分も上がりますよね。

宝島社のファッション誌「mini」2021年5月号(4月1日発売)には、なんとPEANUTSオリジナルデザインの「保冷・保温弁当バッグ&カップホルダー」が特別付録としてついてきます。

結露で机が濡れる心配もゼロ

保冷・保温バッグは、スヌーピーとくたくたウサギが輪になって遊ぶ姿が可愛いアイテムです。濃いグレー地を基調としているため、大人にもぴったりです。落ち着きがあり持ち運びしやすいですよ。

サイズは約タテ21×ヨコ23×マチ17cm。マチがたっぷりあるため、お弁当箱はもちろん、コンビニなどで買ったパスタなども傾かずに持ち運ぶことができます。

中はメッシュポケットがついているため、保冷剤を入れることも可能。これからの季節にはよさそうですね。

付属のカップホルダーは、ランチのおともに買ったホットドリンクやアイスドリンクの持ち運びに便利です。冷たいドリンクの場合は、結露でテーブルが濡れる心配もありません。

こちらもブルーを基調に、スヌーピーとくたくたウサギのデザインで、場所を選びません。デスクでもつかえそうです。サイズは約高さ9×直径8.5cmです。

紐部分にはスナップボタンがついているので、使わない時はお弁当バッグも持ち手にかけておくことができますよ。

雑誌価格は1180円。付録2点付きでこの価格は嬉しいですね。

スヌーピー好きはもちろん、お弁当バッグを新調しようと考えていた人もチェックしてみては?

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ