無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「安くて可愛い」指原莉乃さんが「DHOLIC」で2色買いしたアイテムは?

ファッション

指原莉乃さん(2019年撮影)

タレントの指原莉乃さんが2021年3月26日、ファッション通販サイト「DHOLIC」で購入した商品を、自身のYouTubeチャンネルで紹介しました。

動画は29日時点で、100万回再生を超える大反響。DHOLIC歴も長いという指原さんが購入したアイテムとは?

記者が気になった3つのプチプラアイテムを紹介します。

「かなり可愛い」「お気に入り」

3月26日、YouTubeチャンネルに投稿した動画「【春服】DHOLIC爆買いしたので購入品紹介します」で、多数のアイテムを紹介した指原さん。

その中で、記者が気になったのは以下の3つです。

・リブボタン配色ラインニット(3432円)

全体的にリブでスリムなシルエットで、配色ラインがおしゃれなトップスです。肩のフェイクボタンもポイントに。

カラーはブラックとアイボリーの販売がありますが、指原さんが購入したのはアイボリーです。やや透け感は気になるものの「意外とそこさえ気を付ければ高見えな感じ」という指原さん。春に合いそうな生地感だそうです。

「かなり可愛いと思います。ニットなんだけど薄手なので、もうしばらく着れるんじゃないかと思いますね」

・スリムスラックスパンツ(2316円)

「安くて可愛い」と紹介したのは、パステルカラーのスラックス。伸縮性がないポリエステル100%素材で、スリムなストレートラインが特徴です。

6色展開とカラバリも豊富。指原さんはベージュとスカイブルーの2色を購入したそう。ベージュについては「やや透け感が気になる」として、「これはベージュとかの下着の方がいいかなと思いました」と話していました。スカイブルーは「使いやすい」「春っぽい」そうです。

・刺繍配色シフォンシュシュ(1837円)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ