無料の会員登録をすると
お気に入りができます

争奪戦再び。しまむらに今月2回目の「てら」さん新作キター!全部可愛くて困る。

ファッション

プチプラアイテムの着回し術がSNSで人気の「てら」さんの新作アイテムが、またまたファッションセンターしまむらに登場しました!

2021年3月31日に発売されると、オンラインストアではほとんどの商品が即品切れに。SNSでも朝から店舗での購入報告が続出しています。

今回もアパレル10型と大量

3月20日に多数のアイテムが発売されたばかりですが、てらさんがプロデュースする「terawear emu」の新作アイテムが、早くもしまむらに登場です。今回もアパレル10型と大量ですよ。

記事では、注目商品をいくつかピックアップして紹介します。

・サスペンダー付スカート(1969円)

サスペンダー付が今年らしい、カジュアルなAラインスカートです。大きめなポケットとフロントのボタンがポイント。サスペンダーの長さはボタン穴の位置で調整できます。また、取り外しも可能です。

・キャミソールワンピース(1969円)

肩紐を細くすることで華奢な印象に仕上げたキャミソールワンピースです。リネンライクでサラリとしたドライタッチの素材は、春夏にぴったり。後ろのリボンで長さを調節できます。

・デニムスカート(1969円)

20日発売で大好評の綿麻デニムのスカートに、新色「サックス」が登場しました。爽やかな色味と、裾がひらりと広がるマーメイドシルエットが◎。

・レースパンツ(1419円)

人気のイージーパンツがレース素材で登場。レースの柄を幾何柄にすることで、甘くなりすぎないデザインに。透け感が女性らしく、旬な着こなしが叶います。ライトグレー、ダークグレー、グリーンの3色展開です。

ほか、軽く柔らかいデニム素材を使用したキャミソールワンピース(1969円)、コットン100%のウエストギャザーワンピース(1419円)、トレンドのシアー素材のガウンワンピース(1969円)、デザインの異なるトップス3型(各979円)。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ