無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[カルディ]春らしいバッグが可愛い!数量限定「コーヒーバッグ」は買う一択。

グルメ

カルディコーヒーファームは2021年4月1日から、「春のコーヒーバッグ」を各店舗とオンラインストアで販売しています。

ヤギべえもいるよ

オリジナルのトートバッグに、コーヒー4種類をセットにした商品です。価格は1600円。

トートバッグは、ミントグリーンが印象的で春らしいアイテム。持ち手には、カルディコーヒーファームのロゴをかたどったラバーチャームがついています。ヤギべえの可愛いマークにも注目してみてくださいね。サイズは縦31㎝×横37㎝×マチ14㎝。

コーヒーは、「マイルドカルディ」、「カフェオレブレンド」、「マンデリンフレンチ リントン地区」、「コスタリカ ドンマヨマクロミル」の4種類が入っています。

マイルドカルディ:ブラジル本来のやさしい甘さを引き出した、同店おすすめのブレンド。柔らかな口あたりと持続する甘さが楽しめます。

カフェオレブレンド:カフェオレ専用に仕上げたブレンドです。温めたミルクと合わせると、香ばしく豊かなコクとすっきりとした後味の両方が楽しめるそうですよ。

マンデリンフレンチ リントン地区:深煎りにローストすることで力強くキレのある味わいを引き出しています。

コスタリカ ドンマヨマクロミル:標高の高い農地で集められるコーヒーは、フレッシュフルーツを思わせる味わいが楽しめます。

購入は実店舗の場合は1人10点まで、オンラインストアの場合は1人3点までです。

詳細は公式サイトへ。

公式サイト

※画像は公式サイトから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ