無料の会員登録をすると
お気に入りができます

無印の「神リュック」が5色に!たっぷり入れても肩が痛くならないの最高。

ライフスタイル

SNSで「神リュック」とも称される無印良品の人気アイテムに、カラーバリエーションが増えていることが、2021年4月7日までにわかりました。

色違いが持てる

無印良品の「肩の負担を軽くするリュックサック」シリーズは、2017年6月に発売がスタート。特許を取得したショルダーパッドが肩の負担を軽減してくれるのが特徴です。

SNSでも大人気で、今や無印の定番商品となっています。

2020年3月には、シリーズから「肩の負担を軽くする 撥水 リュックサック」が発売され、PCポケット手前に、重いものを入れるのに適した「仕切りポケット」やキャリーバーに取り付けられる「ベルト」も追加。より便利になりました。

このときのカラーは「黒・ネイビー・ライトベージュ」の3色。

そして2021年4月7日現在、「肩の負担を軽くする 撥水 リュックサック」に、「スモーキーマスタード」と「グレー」も展開されています。価格は各2990円。

※同シリーズですが仕様がやや異なる「肩の負担を軽くする 撥水コットン リュックサック 生成」(3990円)も入れれば6色から選べます。

選択肢が増えるのは、新しく買おうと思っている人も、すでに持っているけど色違いがほしい人にもうれしいですね。

耐荷重約20kgとたっぷり物を入れることができるので、仕事用にも買い物用にもお出かけ用にも便利ですよ。

画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ