無料の会員登録をすると
お気に入りができます

高知県馬路村発の「umaji」に注目!ゆずの恵みが詰まった知る人ぞ知るスキンケア

PR
提供元: 馬路村農業協同組合
ビューティ

ゆずの恵みのスキンケア「umaji」を知ってる?

ゆずの産地・高知県馬路村発の気になるアイテム

picture

ゆずの産地・高知県馬路村(うまじむら)で生まれたゆずの恵みのスキンケア「umaji」をご存知ですか? 「ゆず」というと、さわやかな果実の香りをイメージするかもしれませんが、「umaji」は、ゆずの「種」に注目したスキンケアです。

ゆずは、「種」にこそ肌に嬉しい力が……!

picture

ゆずは、実は種にこそ肌への嬉しい力が秘められているんです。ゆずの種にじっくりと圧力をかけて搾った「ユズ種子油」は、肌の皮脂成分にも含まれているオレイン酸とリノール酸が60%以上を占めているのでとてもなじみが良く、肌をしっとりと保湿します。

ゆずの恵みがぎゅっと詰まった♡注目はクレンジングオイル

なんとゆずの種を1,000個以上も配合!

picture

そんなゆずの種のオイルの恵みを贅沢に実感できるのが、umajiスキンケアの「クレンジングオイル」(200mL 1,900円)です。

ゆず1,000kgからわずか1ℓしかとれない希少なユズ種子油を30%以上、なんと、ゆずの種を1,000個以上も配合したクレンジングオイルです。

肌の上でするりと伸びてメイクや皮脂汚れと馴染み、水の力で洗い落とすことで肌に負担をかけません。さらに、ゆずの種の力で洗い上がりはしっとりとうるおいが残るのが嬉しいところ。メイクをしていない朝や、乾燥が気になる時の洗顔としてもおすすめです。

umajiクレンジングオイルしっとりあらう

¥ 1,900

200mL
不必要な皮脂や汚れ、メイクをしっかり落として肌の潤いはきっちり残す。

商品詳細
umajiクレンジングオイルしっとりあらう
商品詳細

心地よいスキンケア「umaji」をまずはお試し!

スキンケアの基本は、肌をやさしく洗い、うるおいを与えてまもること。クレンジングオイルとあわせて実践したいのが、化粧水・クリームも一緒になった「umaji」のベーシックケアです。

picture

ゆずの種の保湿成分やハリ・ツヤ成分を配合し、肌にうるおいをあたえてまもります。種の力とゆずの果実のさわやかな香りで心地よい肌のお手入れを始めませんか?

▼ デビューするならまずはこれ!

おトクな「umajiはじまるベーシックセット」