無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ブルべさんのネイルに♡透明感あふれる『シアーブルー』が主役のネイルデザイン

ビューティ

シアーブルーのワンカラーネイル

itnail.jp

シアーブルーの魅力は、ワンカラーでもおしゃれ見えが叶うというところです。シンプルに塗るだけで透明感のある手元に仕上がりますよ。2~3度塗りをして、好みの濃さに調節してみてくださいね。

itnail.jp

シアーブルーだけのワンカラーネイルでは物足りないのであれば、アシンメトリーなデザインにしてみてはいかがでしょうか。もう片方の爪は暖色系のピンクなどにすると、パッと華やかなネイルを楽しめます。どちらもシアーなものを意識すると統一感が出やすいです。

深みのあるシアーブルーネイル

itnail.jp

淡いシアーブルーは優しい雰囲気を演出することができますが、大人っぽくて知的な印象を与えたいときは濃いめのシアーブルーをチョイスしてみましょう。透明感がありながらも色に深みがあるだけでとても落ち着いて見えます。

itnail.jp

深みのあるシアーブルーに、さらにくすみ感をプラスしてこなれ感たっぷりなネイルを楽しむのもおすすめです。くすみ感のある色は2021年もトレンドになるので、ネイルに取り入れるだけでおしゃれ上級者さんの仲間入りができます♪

キラキラ感たっぷりのシアーブルーネイル

itnail.jp

透明感のあるシアーブルーネイルを取り入れるなら、相性のいいキラキラ感をプラスすることもおすすめです。寒色系はシルバーと好相性なのでシルバーラメを積極的に組み合わせてみましょう。アクセサリー要らずの上品ネイルに仕上がります。

itnail.jp

シアーブルーとシェルのネイルデザインで、ジュエリー感が増した指先へ。爽やかで光が当たる角度によって異なるキラキラ感が楽しめます。ミラーネイルを少し入れてあげれば、可愛くなりすぎないスタイリッシュなシアーブルーネイルになりますよ。

シアーブルーのグラデーションネイル

itnail.jp

シアーブルーの透明感を活用したグラデーションネイルも人気があります。位置をずらしながら塗り重ねていくだけでとってもおしゃれに仕上がりますよ。ラメやストーンで華やかさをプラスするのもGOOD。

itnail.jp

縦グラデーションにしたシアーブルーネイルは、定番のグラデーションネイルよりも大人っぽく、スタイリッシュに見えやすいです。クールに決めたいときなどにおすすめ!相性のいいシルバーパーツを取り入れながら、ブルべさんの魅力を最大限に活かしましょう♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ