無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春の日差しの下、上品キレイも大人可愛いも自由自在![30代の1週間コーデまとめ]

ファッション

1週間の「30代今日のコーデ」をまとめてお届け【4月16日(金)〜4月22日(木)のコーデ】

picture

4月16日(金)のコーデ 白と比べるとカジュアル度が低く、オフィスシーンでも重宝するのが黒Tシャツ。こだわりのコットンで仕立てた上質な黒だからこそ、白のフレアスカートと合わせてちょうどいい大人の甘さとカジュアルさを感じさせてくれる。ボーダーのカットソーでアクセントを効かせて。

picture

4月17日(土)のコーデ 一枚で顔まわりが華やぐ、着映え力満点のフリル袖トップス。その存在感を主役に、モノトーン配色とショートパンツ合わせで理想の甘辛バランスが完成。ゴールドのピアスや大きめフェイスの腕時計、さりげなく存在感を発揮する小物を名脇役に今季らしい着こなしを楽しんで。

picture

4月18日(日)のコーデ 色の魅力を最大限に生かして映える、ワントーンコーデは引き続きトレンド。ベージュという色の女性らしさを生かしつつ、表情感のあるワンピースに一段階明るいトーンのカーディガンを肩掛け。素材や色の濃淡を丁寧に重ねて、ベージュの着こなしを華やかに。

picture

4月19日(月)のコーデ この春、大人が取り入れたいオールインワンが数多く登場! ワークウェアをモチーフにしたデザインなら、カシュクールもエレガントにならずデイリーに楽しめる。あきの深いVネックにはスカーフで華やかさをひと盛り。視線を引き上げつつ縦のラインですっきり見える。

picture

4月20日(火)のコーデ 今季のトレンドアイテムとして注目を集めるハーフパンツ。ドライタッチなツイード素材やひざ上の絶妙な丈感で、カジュアルになりすぎず大人の着こなしにもマッチ。Vネックが目を引くポロニットで女らしさを添えて。カラーレスなコーデでクリーンな印象にまとめたのもポイント。

picture

4月21日(水)のコーデ 軽やかに揺れるプリーツスカートはどんなシーンにも好印象。広がりすぎず大人っぽく履けるデザインなら通勤にもぴったり。ハンサムなダブルジャケットを合わせてキリッとしたた表情に仕上げて。カチューシャやバングル、旬の小物でトレンド感もさりげなく。

picture

4月22日(木)のコーデ 深みブルーのパンツやグリーンのバッグ、足元にはイエロー。シックなトーンのマルチカラーを合わせ、定番のベージュを新鮮な表情に着こなして。華やかさと抜け感をバランスよく兼ね備えた配色でデイリースタイルをぐんと魅力的に。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ