無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[カルディ]朝食がワンランク上がる!今買うべき「パンのお供」3選

グルメ

コーヒーホイップクリーム、あまおう苺バター、カレートーストクリーム......カルディコーヒーファームでは、日常の食事をグレードアップさせてくれるスプレッドが多数販売されています。

今回は、今の季節に買うべき"パンのお供"をピックアップして紹介します。数量限定品や、春夏にぴったりのフレーバーなど、美味しいスプレッドをお探しのみなさんはぜひご参考に。

再登場の人気商品も

・さつまいもバター

2021年4月19日から順次販売されている数量限定商品です。

甘くてホクホクの香川県産「坂出金時いも」のペーストと角切りを60%以上使用。はちみつとバターを加えることで、優しい甘みとコクが楽しめます。

坂出金時いものきめ細かな肉質を生かした食感も特徴で、パンやホットケーキなどにたっぷりのせて楽しむのがおすすめです。

価格は398円。

・チョコミントホイップクリーム

数年前からSNSで「美味しい」と評判の人気フレーバーが今年も登場。

爽やかなミントの香りと、ふわっとなめらかなチョコクリームのバランスが絶妙で、SNS上では「めちゃ美味しい」「食べやすい」「最高」と好評が寄せられています。

どんなパンでもチョコミント味に変身させられるので、チョコミン党のみなさんは試してみて。価格は306円。

・贅沢みかんのマーマレード

昨年春に発売された人気商品が、今年も数量限定で再登場。濃厚な甘さが特長の香川県小原紅早生みかんを使用しています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ