無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しまむら×てらさん夏の新作がまた可愛い。人気のアクセに初の靴下は要チェック。

ファッション

プチプラアイテムの着回し術がSNSで人気の「てら」さんの夏の新作アイテムが、2021年5月8日からファッションセンターしまむらに登場します!

picture

プチプラアイテムの着回し術がSNSで人気の「てら」さんの夏の新作アイテムが、2021年5月8日からファッションセンターしまむらに登場します!

2週間前に大量のアイテムが発売されたばかりですが、アパレル7型、バッグ1型、シューズ2型、アクセサリー5型、そして初プロデュースの靴下2型です。

過去の人気アイテムが再登場!

picture

アパレルは、紐付きのメロウトップス(979円)や、リーフ柄レースパンツ(1419円)など、過去の人気アイテムが夏向けにリニューアルして登場。今年2月に発売され大人気だった縦長の2WAYバッグ(1969円)も、新色が加わって再販されます。これまで欲しくてもゲットしなかった人はチャンスですよ。

シューズは、編み込みデザインがおしゃれなセパレートパンプスと、台形型のソールがポイントのウェッジサンダルの2型です。各1969円とお手頃で、どちらも夏に大活躍してくれそうですね。

各539円とプチプラで毎回注目度の高いアクセサリーは、イヤリング&ピアス2型、ネックレス3型です。フープにチェーンのタッセルが付いたイヤーアクセや、マンテルモチーフのネックレスは、コーディネートに馴染みやすい落ち着いた色味とデザイン。今回も人気がでそうです。

注目の靴下は、風合い豊かなナチュラルミックスカラーのスラブリブ編みソックスと、どんなファッションにも合わせやすいリブメロウソックスの2型(各319円)。どちらもつま先とかかと部分が破れにくいような補強と、抗菌防臭加工が施されています。

人気アイテムのリニューアル再販に、新デザイン、みなさんはどれを狙いますか?

しまむら公式オンラインストアでは、8日18時からの販売予定です。一部カラー、サイズはオンライン限定です。こちらもお見逃しなく。

※画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ