無料の会員登録をすると
お気に入りができます

よく洗っといて!?「エッチに自信がない男」の神経質LINE3つ

男にも意外に“繊細な一面”があります。女性の反応に対して、「怒ってる?」「傷付けたかも……」と必要以上に気にしてしまうことも。エッチの後なんかは、過剰に意識してしまうことがあります。そこで、“エッチに自信がない男が送るLINE”というテーマで女子たちに話を聞いてみました。男性たちは何を気にしがちなのでしょうか?

「タイムを計ろう」

「彼が、早漏かもしれない……と悩んでいた時期がありました。ネットでいろいろ調べたらしく、一般的な平均挿入時間はニ十分で、自分はそれに達していないのではないかと……。

“早かった?”とLINEでもよく聞いてくるので、時間は関係ないと説明するんだけど、どうしても気になっちゃうみたい。そして、“今度タイムを計ろう”と言われました。

次のエッチのとき、スマホを脇に置いて、挿入した時点からストップウォッチをスタート。してる最中、彼がそれをチラチラ見てるのがすごく気になりました。

そしてしばらくして彼が“よし!”と言った。目標タイムに届いたんでしょうね。こっちは事務的な感じがしてすごくイヤでした……」エイコ(仮名)/29歳

「よく洗っといて」

「女性経験の少ない男性と付き合っていたときです。その人はやけに避妊を入念におこなう人でした。一滴でも精液が混入すると、すぐにデキてしまう……ぐらいの危機感を持っているしっかりしているタイプ。

あるとき、エッチのとき、彼がコンドームをつけようとしたんです。でも、間違えて裏返して付けてしまった。新しいのにつけ替えようとしたんですが、運悪くそれが最後の1個だったんです。仕方なしに、間違えてつけたやつを、裏返してつけ直しました。

終わったあと、彼はそれがすごく気になっていたみたいで、大丈夫かな……ずっと心配していました。帰ってからも“よく洗っといて”とLINEが来ました。なんか違うような……」アサカ(仮名)/32歳

「みんなに相談してみるね」

「彼と付き合い始めのころ、“エッチのときの声が小さい”と指摘を受けました。そう、私はあまり声が出ないほうなんです。

私もそれは自覚していたんですが、わざとらしいのも……と思い、自然にしてたんですね。それを彼は気にしていて、“気持ち良くない?”“下手なのかな……”とLINEで言ってきました。

“そんなことはない”と。女性にもタイプがいろいろあって、声が出ない人もいると伝えると、“そうなんだ”と納得してくれたんだけど……。

“みんなに相談してみるね”と。やめて……。私の体質をむやみに広めるのはやめて欲しい……」ナオミ(仮名)/30歳

“エッチに自信がない男が送るLINE”をご紹介しました。

男性は、自分に自信がないというのを、相手には悟られたくないもの。そこを変に指摘してしまうと、傷付けてしまう恐れがあります。デリケートで落ち込みやすいところもあるので、なるべく温かく見守ってあげてください。

#恋愛 記事、
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ