無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[無印良品]売り切れ続出!話題の「眠れるオイル」から便利なミストタイプが登場

ライフスタイル
picture

「ぐっすり眠れる」「効果やばすぎる」と、近年SNS上で大きな話題を呼んだ無印良品のエッセンシャルオイル「おやすみブレンド」。

2021年5月11日現在、携帯に便利なミストタイプが新登場し、注目を集めています。

旅行先などでも助かる

picture

その商品は「フレグランスミスト おやすみブレンド 28ml」です。

ミストはベルガモット、スウィートオレンジなどをブレンドした「おやすみ」エッセンシャルオイルのみで香りづけ、ゆったりと落ち着きのある香りが楽しめます。

picture

エッセンシャルオイルを使う場合は、アロマストーンやディフューザーを用意しなければなりませんが、ミストだと、ケースを振ってからスプレーするだけでOKです。とっても便利ですね!

約W3.2×D3.2×H12.9cmのコンパクトサイズなので、バッグに入れて持ち歩くことができます。自宅だけでなく、仕事場の昼寝や旅行先でも大活躍してくれます。

価格は1490円。公式ネットストアではすでに「在庫なし」になっていて、SNS上でも「このミストだけ棚から無くなっていた」といった声が上がっているなど、その人気ぶりがうかがえます。

睡眠に悩んでいる人は、店舗で見つけたら即購入するのがおすすめですよ!

picture

また、手首や首筋につけて使用するロールオンフレグランスタイプ(6ml・1290円)も新登場しています。気になる人は合わせてチェックしてみて。

※画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ